ひらめきココはぽっちゃりメイド喫茶「ぽメらにあん」の旧ブログですひらめき



ブログお引越ししました


新アドレスはNEW こちらNEW




http://pochapomaid.hibari-tei.com/





2008年11月30日

echika

081128_2223~010001.jpg
表参道で友達とご飯してきました。
写真はメトロの駅直結のフードコート「エチカ表参道」で食べたそば粉のクレープ。
ちょっと甘さ控えめの野いちごとクリームチーズのトッピングのものを選択しました。
結構大きくて、友達と分けても写真の2倍ぐらいの大きさ。
生地がもちもちしていてほのかな甘みがあって、とってもおいしかったです。

エチカはフードコートといってもちょっとおしゃれな料理を手ごろなお値段でいただけるので、
個人的におすすめな場所です。
お近くにお立ち寄りの際はぜひ。

りお***
ラベル:りお
posted by ぽメらにあん at 23:52| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クォーターパウンダー

081129_1325~0001.jpg081129_1326~0001.jpg
いま話題の(?)

マックの新メニュー

クォーターパウンダーを食べてみました☆


普通に美味しかったです♪



にしても…

ぽメイドにジャンクフードって似合うなww


☆いちご☆
 
ラベル:いちご
posted by ぽメらにあん at 20:02| Comment(2) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

4回目

DVC00254.jpg
おはようございます★

画像は最近ずっとかぶってる帽子です!!
びらかし〜
会う人みんなに可愛い言われる(ΘωΘ)
リボンが大きいあたりがお気に入り♪

髪型変えたいなー


こずべるぅぅぅぅ
ラベル:こずえ
posted by ぽメらにあん at 17:33| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

そらさん、にゃーん

081003_1253~03.jpg

生まれて初めて行った猫カフェさんの猫ちゃんでーす´∀`八

何をしててもカワイイだなんて罪なヤツです(笑)

最近は、猫カフェ自体も増えてきてて嬉しい限りですねぇ♪


ん…?
ぽメといえば犬!
犬カフェってあるのかしら?
ラベル:そら
posted by ぽメらにあん at 23:40| Comment(2) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どっきどき!

こんばんは☆
かんなでーす。

雨降って湿度が高いハズなのに
朝からひとりで静電気バッチバチ☆☆☆
クリーム塗ったり静電気スプレーしたり
色々と気をつかってるつもりなんですが全く効き目なし(*_*;
何かいい方法ないかなぁ…
何かさわる度ビックリするのでなんかもぅ疲れちゃいますwww
ラベル:かんな
posted by ぽメらにあん at 18:52| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

(^ω^)にやにや

Image168.jpg
諸事情で、ケーキいただきました!!!
ひとりじゃ食べ切れないので、半分明日に残しました。
って半分食べたのかよ!っていうツッコミはなしでwww
やっぱり甘いものは欠かせないデス(`・ω・´)


つかさ★
ラベル:つかさ
posted by ぽメらにあん at 20:26| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

まふまふ

081126_2303~0001.jpg
ヒートテックインナーを買いにユニクロに行ったら

可愛いいイヤーマフが
(*`・ω・)!!

可愛いかもと思って衝動買い〜。
今年はモフモフした耳当てが沢山あってモフモフ好きなのので
モフモフか、昨日みつけた編みぐるみの可愛い耳当てを買おうかと
思っていたけど、今日また可愛いのが見つかって買えて嬉しい〜vv


ぶたさんカラー!!
(*`ω´*)

モデルはココさんにお願いしました。

*ちぃこ*
ラベル:ちぃこ
posted by ぽメらにあん at 23:18| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3回目

DVC00255.jpg
↑ぽメのキャラクター♪



じゃなくて!!

ポメラニアン犬種の『ホメコロ』★
サンエックスの新キャラです!!

お店で見た瞬間『ぽメだ!!!!』って思って、小さいヌイグルミを購入。今度は大きいのも欲しいな〜

でも、本当にぽメのキャラクターに似過ぎてびっくりしたよ!!

ケバブ食べて帰ろーっと。


こずえぇぇぇ
ラベル:こずえ
posted by ぽメらにあん at 13:42| Comment(2) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セーラームーン

081126_0017~0001.jpg
お部屋を片付けていたら

セーラームーンのルーズリーフが出てきたっ!!

むっちゃ懐かしい☆彡



今更恥ずかしくて使えない!!w


どーしよ(・ω・)


☆いちご☆

 
ラベル:いちご
posted by ぽメらにあん at 00:22| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

君に決めたっ☆

081125_1231~0001.jpg
2009年のスケジュール帳を買いました。

昨日買ったけど、
もう今月のスケジュールびっしり。

私は忘れっぽいので、
何をいつまでや、
いつから始めた、
何があった。とか、
書いておかないとダメなのです。

私は四角いカレンダーだけの
タイプが一番使いやすくて好きですvv

使う人によって使いやすいデザインが変わるので
沢山みて自分好みの手帳を探すのが楽しいです。

*ちぃこ*
ラベル:ちぃこ
posted by ぽメらにあん at 19:48| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポイントカードっ♪

081125_1826~0001.jpg
今日はお友達とメイド喫茶に行ってきました♪

んでメイド喫茶専用のポイントカード入れを出したらドン引かれましたww


だってメイド喫茶好きなんだもんっ
しょーがなぃww


写メは持ってるポイントカードの一部です♪


どこかに素敵なお店ないかなぁ♪♪


☆いちご☆
 
ラベル:いちご
posted by ぽメらにあん at 19:35| Comment(2) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もも的休日〜♪

081115_125938.jpg
昼間に布とか色々買い出しに行ってきました☆

お目当てのレースがどこにもなくて、4件も手芸屋さんをハシゴ…><
歩きっぱなしで足が痛い…;;

そろそろ新しいメイド服のデザイン考えよーかな〜♪

◆もも◆
ラベル:もも
posted by ぽメらにあん at 03:16| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

ドイツっドイツっ

ドイツっドイツっ


ジャーマン?



おやすみなさいまし

(__)


■箱あま■
ラベル:箱あま
posted by ぽメらにあん at 23:49| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイドルマスター

PSPのアイドルマスターが欲しいです

今日、ソフマップでデモを見て益々欲しくなりました。

が、

どれを買ったらいいか…迷う!!

最初はミッシングムーンにしよう!って、
なんとなくロングヘアーのお姉さん2人と
ライバルの娘さんが気になって決めていたのですが、

今日デモをみていたらパーフェクトサンもいいなぁ…と。

そうなるとワンダリングスターも気になって…

ぐわ〜ヽ(>皿<)ノ
どーしよー。って感じです。


*ちぃこ*
ラベル:ちぃこ
posted by ぽメらにあん at 23:36| Comment(2) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲームの話

この間お友達にDSのリズム天国をあそばせてもらったのですが、最近はPSPのほうでよく遊んでいます。
体験版を遊ぶためにPSPから直接ソフトを買えるようにしたのですが、
体験版なのにボリュームのあるものもあって、結構長時間あそんでしまいました。

遊んでみて、いま一番気になっているのがパタポンというソフトです。
2が今週発売なのですが、買おうかなあ。。。。

ぱたぱたぱたぽん♪

りお


--------------------
sent from WILLCOM 03
ラベル:りお
posted by ぽメらにあん at 22:46| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続・足の甲

なんかね


良い感じに
雨に濡れてね


寒いをこえて


痛くなってきたでごわす(・ω・;)


■箱あま■
ラベル:箱あま
posted by ぽメらにあん at 16:26| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツリー命令

081124_155641.jpg
寒い…



冬なんだから
当然なのだけど。



足の甲
寒いだす(*ω*)



■箱あま■
ラベル:箱あま
posted by ぽメらにあん at 15:58| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぬはっ!?








!?







ラベル:箱あま
posted by ぽメらにあん at 09:13| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

紅葉狩り

081122_1746~0002.jpg

ライトアップされた紅葉(*´∀`)

めっちゃキレイ☆

あったかぁい甘酒に癒やされました♪♪

☆いちご☆

 
ラベル:いちご
posted by ぽメらにあん at 18:28| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

あれっ?

081122_2153~0001.jpg
なんだこりゃ!
(≧ω≦)

こうみえてオレンジジュースです
味が楽しみです。

*ちぃこ*
ラベル:ちぃこ
posted by ぽメらにあん at 21:56| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

