ひらめきココはぽっちゃりメイド喫茶「ぽメらにあん」の旧ブログですひらめき



ブログお引越ししました


新アドレスはNEW こちらNEW




http://pochapomaid.hibari-tei.com/





2008年12月31日

ぎんなんなん

081231_2135~0001.jpg
お正月なのでこづゆをお母さんが作ってくれたのですが
ばあちゃんのいつも作ってくれるこづゆと一味違う…

なんだろ〜o(_ _*)o

って思って汁を確かめながらのんでいたら

銀杏と醤油が足りない!!と判明

お父さんにじゃあ今から入れたら良いじゃんって言われて

ひとり銀杏ムキムキ…


今年最後のご奉仕は銀杏ムキムキでした
posted by ぽメらにあん at 22:01| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

珍しくラーメン

081230_2052~0001-0001.jpg

麺類を食べると途中で飽きてしまういちご(><;)

だから殆ど口にしないので
今日はすごく珍しいチョイスでした!


ここのラーメンは草野球のマネジをやってた時、
試合後よく行った思い出の場所☆


疲れて腹ペコの時に行ってたからか、

ここのラーメンだけは不思議と全部食べれるんですよねぇ♪

満足(*´∀`)満足


☆いちご☆
 
ラベル:いちご ラーメン
posted by ぽメらにあん at 21:44| Comment(2) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冬コミ

冬コミ3日目

評論行きたかったケド

時間が足りなくて行けず(><;)


みんなアニメ柄の袋もってるよー!@秋葉原

いいなぁ…


☆いちご☆
 
posted by ぽメらにあん at 16:10| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大掃除

というか捨て捨て祭りというか(苦笑)

こんばんは。りおです。
昨日今日は年末ということで片付けたり物を整理したり若干模様替えをしたりしていました。
年が明けたらあまり読み返したり遊んだりしなそうな本やゲームを引き取りに着てもらおうと思っているので、
明日はその梱包かな、という感じです。

メイド好きなくせに、家事全般はあまり得意ではないので、時間が普通の人よりかかっているけど、がんばるぞー。

みなさんはどんな年末をお過ごしですか?

本年中は大変お世話になりました。

2009年もよろしくお願いいたします♪

りお**********
ラベル:りお 大掃除
posted by ぽメらにあん at 01:00| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

捨てられない病

081230_0004~0001-0001.jpg

こういうグッズが

捨てられません(><;)


☆いちご☆
 
ラベル:いちご グッズ
posted by ぽメらにあん at 00:07| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

IKEA

今日、親戚の家でごろごろwしてたら

テレビの再放送でザウスの跡地がIKEAになってるのを見て

急に行きたくなったのでちょちょいと来ちゃいました☆


店内おっきくて楽しい〜♪


しかもホットドッグが¥100

ソフトクリームが¥50という格安!!

両方食べちゃいました☆

満足♪♪(*´∀`)


あ〜
懐かしの巨大迷路とか行きたぁい♪♪


☆いちご☆
 
ラベル:いちご ikea ザウス
posted by ぽメらにあん at 18:37| Comment(2) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わ〜!!

081229_1010~0002.jpg
ご主人様!お嬢様!

まっしろです!


*ちぃこ*
ラベル:ちぃこ
posted by ぽメらにあん at 10:24| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

移動中

お着替え完了でごわす(・ω・)


やっぱりショートのヅラ被ると女装みたいになるだす(゜-゜)



■箱あま■
ラベル:箱あま ヅラ
posted by ぽメらにあん at 08:56| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外暗い

081229_051031.jpg081229_051334.jpg081229_051357.jpg
朝ごはん

ホットチョコレート☆

まぜまぜするだけだす♪


実は
バンダさん♪


■箱あま■
ラベル:箱あま
posted by ぽメらにあん at 06:07| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポチっとな

キングコブラの蝋ガタメ作戦!



■箱あま■
ラベル:箱あま
posted by ぽメらにあん at 04:51| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよーございます(小声)

さぁて

コミケだじぇ

(`・ω・)


■箱あま■
ラベル:箱あま コミケ
posted by ぽメらにあん at 04:48| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

もうすぐ到着

081228_1948~0001.jpg
お兄ちゃんが迎えに来てくれてるようです!

*ちぃこ*
ラベル:ちぃこ
posted by ぽメらにあん at 19:49| Comment(2) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

らぶすぺる♪

DVC00031.jpg
クリスマスプレゼントで
頂いたボディミストとボディバターです☆

いい匂いで幸せです〜♪(*^_^*)


**うらら**
posted by ぽメらにあん at 17:18| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真夜中に目が覚めました(涙)

真夜中にお早う御座います?
38.1度の熱に魘されてるあげはです…(トホホ)

何をどう頑張ってしまったのか熱を出しました。
一向に下がる気配が無く寝込んでます↓↓
『もう幾つ寝るとお正月〜♪』なのにこれではお餅じゃなくてお粥を食べる事になりそう…。
……Σそれだけは嫌!!
大晦日の年越し蕎麦も食べたいのでしっかり直します!

ご主人様、お嬢様も風邪には注意です!
ラベル:あげは
posted by ぽメらにあん at 02:22| Comment(3) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

旅支度はお済みですか?

081227_2110~0001.jpg
ご主人様、お嬢様、
明日からちぃいこは一週間程お暇を頂かせていただきます。

北へ!

雪降ってるかなぁ〜…
(^_^;)


…ピアノバッグ、
実はおもちゃバッグ。
*ちぃこ*
ラベル:ちぃこ
posted by ぽメらにあん at 21:18| Comment(2) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にぎゃぁぁ!!

081226_0120~0001.jpg
昨日の夜の惨劇

*ちぃこ*
ラベル:ちぃこ
posted by ぽメらにあん at 00:33| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

おひとりさま

081226_1925~01.jpg
こんばんは。かんなです。

只今ひとりファミレス中☆

いちごサンデーうまうま♪♪♪
ラベル:かんな
posted by ぽメらにあん at 19:32| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しゅうりょう…

本年もクリスマスは終了しちゃいましたね(´・ω・`)

だがしかし!

これからお正月♪
でもお正月って結構ひまですよね?
一体何していいやら…

とりあえずつかさは、
ぬことたわむれます(^ω^)



つかさ★
ラベル:つかさ お正月
posted by ぽメらにあん at 00:56| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

だいなみっく!そらさんー♪

081225_0650~01.jpg

今日の朝御飯のパウンドケーキですよー´∀`八♪

なんと、牛乳パック1/2個分の大きさっ!

ん?もう1/2個分はどうしたかって?お夜食に食べましたよww(夜中の3時あたり)

んでもって、今日はおうちでケンタッキー&チーズケーキ(スフレタイプを愛してます)を食べてまーす♪

甘いものと脂身は神ですね´∀`八とかケーキ食べつつも、頭の中はC75のことでいっぱいです。カタROMもいいけど、そらさんはカタログが好きでございます。紙媒体が好きとです。

ではでは、とりとめがありませんがメリークリスマース!(ほんとまとまってないよ!)
posted by ぽメらにあん at 23:40| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマス

081225_2148~0001.jpg

うぉぉぉー!!

これを4人で食い尽くしたゼ☆☆ヾ(≧∇≦*)


この1週間ほぼ毎日サンタ服着てたし、

今年はクリスマス満喫です♪♪

ご主人様・お嬢様はいかがでしたか〜??(^-^)


☆いちご☆
 
posted by ぽメらにあん at 23:32| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

