ひらめきココはぽっちゃりメイド喫茶「ぽメらにあん」の旧ブログですひらめき



ブログお引越ししました


新アドレスはNEW こちらNEW




http://pochapomaid.hibari-tei.com/





2009年01月31日

謎のアヒルさん

090131_2336~0001.jpg
ご主人様、お嬢様…今晩和。
ミステリー案内人のあげはデス。

空中に浮く謎のアヒルさん。
その正体は如何に?!





正解はライトの点くアヒルさんでした。
(実はお風呂でも使用可/笑)
posted by ぽメらにあん at 23:58| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そらさんが〜夜なべーをして♪

KC360031001.jpg

ミコミコナースを作ったよ(ナースどっかいっちゃった;)

でも実はまだ1作業あって完成しておりません(-.-;)↓↓

って、ことでもうひといきがんばりまーす(^o^)/☆
タグ:ナース そら
posted by ぽメらにあん at 01:02| Comment(2) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

魅惑のランデブー♪

090130_1403~01.jpg
今日のおやつは『チョコ貴族』
激辛お菓子の暴君ハバネロですが、
コレはチョコ掛けで辛い+甘いのです。
最初は『…ん?(゜_゜)』って感じだったけど
食べ終わる頃には軽くクセになっちゃってましたwww
一見ミスマッチなんですが
意外とハマりますよぉ(≧▽≦)

☆かんな☆
posted by ぽメらにあん at 16:25| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

きょうは?

200901291957000.jpg
にくの日www

ほんとは焼肉食べたかったけど、どこもいっぱいだったお(´・ω・`)

みんな肥育の日だw


つかさ★
posted by ぽメらにあん at 19:59| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ずっと気になってた

090124_1650~01.JPG
はらドーナッツ!!
先日買いに行ってきました☆
豆乳とおからを使用したドーナッツです。
10種類くらいあって、私は普通のとチョコとホワイトチョコときなこを買いました。
普通のが一番おいしかった(^o^)/
ドーナツだいすき!
☆あいり☆
posted by ぽメらにあん at 12:24| Comment(1) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

綺麗なのです

090127_0011~0004.jpg
雪の結晶形のキーホルダー

綺麗で眺めてるのが楽しいのですvv

雪すきっ

*ちぃこ*
タグ: ちぃこ
posted by ぽメらにあん at 09:18| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

うーん

20081204002151.jpg
先程のご飯では何か物足りないような気がしたので
先日作った鰤の照り焼きのお写真を置いていきます。
脂っていいですよね。

<カヤ>
タグ:カヤ
posted by ぽメらにあん at 01:31| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごはん

20090127182857.jpg
なにやらごはんネタが続いてるので、本日の夕食でも。

うーん、
茶色い……

ちなみにメニューは
・舞茸とごぼうの炊き込みご飯
・麩とたまねぎのみそ汁
・鶏と大根の煮物
・さつまいもの甘煮
でした。
煮物ばかり作ってしまってちょっと反省。
ともあれ、寒いときは根菜がおいしいです。

<カヤ>
タグ:カヤ ご飯
posted by ぽメらにあん at 01:02| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

らーめんっ

090128_0008~0001.jpg
お腹が空いたのでらーめんっ!

美味しいもの食べると元気がでますvv
タグ:ラーメン
posted by ぽメらにあん at 00:59| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

ラーメン

090127_2159~0001-0001.jpg
麺類苦手ないちごです☆

今日は珍しくラーメン食べました!

どこのラーメンか分かりますか??


ふぅ〜
お腹いっぱい♪

でもやっぱりご飯のがいいなw


☆いちご☆
 
posted by ぽメらにあん at 23:32| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねこたつ

ねこたつ.jpg

ねこはコタツで丸くなる♪


この間、ぽメイド数名と遊んだときに行ったお店のメイドさんが
いちごのめんどうなリクエストを頑張って書いてくれました(*´∀`)

ちゃんとそう見えるからスゴい!!


いちご家ではこたつを出してないので、
マンガ喫茶のこたつルームにぬくぬくしに行きたいです♪


あぁ
秋葉原は相変わらず風か強くて寒い(><;)


☆いちご☆
 
posted by ぽメらにあん at 15:40| Comment(2) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

物産展?

090124_224226.jpg


先日


パピーが得意げに取り出しただす。


食べそこねてた

(*ω*)


■箱あま■
タグ:箱あま
posted by ぽメらにあん at 16:24| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

びっくり!

090126_1424~0001.jpg
星ピノ(*`ω´)ウレシッ

*ちぃこ*
タグ:ちぃこ
posted by ぽメらにあん at 14:29| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはーでマヨちゅちゅっ(゜-゜懐

090125_100024.jpg


ふふふ

初めて
乗っただぎゃー♪

舎人ライナー!!


ちゃっかり
先頭♪♪



すんごく
楽しかったでごわす

(^O^)♪♪♪


そして
結構
怖かったさぁ
(・ω・;)


追伸
マヨちゅちゅ出来ません


■箱あま■
タグ:箱あま
posted by ぽメらにあん at 09:03| Comment(5) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒いですねー

皆様いかがお過ごしでしょうか?
昨日はちょっと粉雪がまっていたけど今日はぽかぽかあたたかくてよかった、と思っていたら、
夜になって晴れていたぶん、ぐっと冷え込んできました。
寒暖の差が激しいときは体調を崩される方が多いと聞きます。

みなさまも風邪などひかれませんようお気をつけくださいね。

りお
タグ: りお
posted by ぽメらにあん at 00:05| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

でじかめ。

DVC00051.jpg
つぃに念願のMYデジカメ購入しました♪
これでいっぱぃパチリします
/(*^ ^)\

☆ぉ久しぶりのぅらら☆
posted by ぽメらにあん at 23:47| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

お天気・お日様モード!

お天気脳天気のあげはです(何)
今日は凄く良いお天気でーしーたーねー!
暖かった…(´・ω・`)

今日は奇跡のお休みだったので友達とバイキングへ★
ケーキバイキング…。
そりゃ食べますよね?
勿論、食べまくりました…!
私、過去最高で47コ …。
とあるお店の新記録塗り替えた経験もあるんです++

今日は写メ取り忘れる位夢中で食べてました。
紅茶も十何敗杯飲んだ気がする〜。
posted by ぽメらにあん at 23:56| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10回目

DVC00294.jpg
今日は寒かったですね。東京では雪が降ったみたいですね。
私はドイツのお城で働いていたので、東京の様子がわかりません。

ドイツに永住したいな。


こずベル
posted by ぽメらにあん at 23:14| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

そらさん赤ずきんちゃんになるの巻!

KC360012.jpg

赤ずきんちゃんのコスプレがしたいのでーすo(^-^)o

で、昨日は、小道具を探しに100均へ…

なかなか良い感じですかね?(^。^;)

ところがどっこい!

このカゴ。100円均一のはずが
900円するんですよ(ToT)

すごい悩んだ結果、お買い上げしましたが、100円均一で900円のものを買うというのはなんだか複雑な気分でした(笑)(・ω・`;)

でも、頭に思い描いてる赤ずきんちゃんに近付くためなら!なんともないんだぜ!(笑)

そんな感じのこの頃でした(*^_^*)
posted by ぽメらにあん at 23:42| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たるととと☆

090123_1410~01.jpg
今日はお休みっ!
友達とコムサカフェへ♪♪♪

よく利用するんですが
美味しいケーキ満載でいつもなかなか決まりません…
ふたつ食べるにはボリューム満点で
さすがの私でもちょっとwww
今日は迷いに迷っていちごタルトにしました。
甘酸っぱいいちごたっぷりで
ペロリ完食ー☆
これならもうひとつ食べれたかも…!?

 かんな
posted by ぽメらにあん at 18:46| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

