ひらめきココはぽっちゃりメイド喫茶「ぽメらにあん」の旧ブログですひらめき



ブログお引越ししました


新アドレスはNEW こちらNEW




http://pochapomaid.hibari-tei.com/





2009年02月28日

【1】ぽめぽめくえすと勇者そらの冒険〜DICEの秘宝〜(DICEさんへの行き方)

090228_1201~01001.jpg090228_1201~02.jpg

おなじみ?のロイミさんとじゃんがらラーメンやさんの通りを真っ直ぐに行き続けると着きますっ!

(1つ前の日記に)続く→



posted by ぽメらにあん at 19:47| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【2】ぽめぽめくえすと勇者そらの冒険〜DICEの秘宝〜

090228_1202~01002.jpg

こちらのお店も通過しまーす!
ひたすら真っ直ぐです(^o^)/
続く→
タグ:道案内 DICE
posted by ぽメらにあん at 19:40| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【3】ぽめぽめくえすと勇者そらの冒険〜DICEの秘宝〜

まーっすぐ歩いて
千代田区立しょうへい幼稚園を目指します。

茶色の看板が見えたら道路の逆側に注目っ!!

続く→
posted by ぽメらにあん at 19:40| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【4】ぽめぽめくえすと勇者そらの冒険〜DICEの秘宝〜

090228_1204~03.jpg


ヨシヰビルさんのB1がDICEさんですo(^-^)oお名前は出来立てほやほや故、書かれていないご様子f^_^;

続く→
posted by ぽメらにあん at 19:40| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【完結】ぽめぽめくえすと勇者そらの冒険〜DICEの秘宝〜

090228_1204~01.jpg090228_1204~02.jpg

この階段を降りて行けば、究極のぽっちゃり癒し空間。「ぽメらにあん」に到着ですo(^-^)o

当日はおなじみの看板を立てますので、もっとわかりやすいかと思います(^o^)/

雨や雪の場合は特に気を付けて降りて下さいませ。

DICEの秘宝はご主人さま、お嬢さまそれぞれにちがうものなのでしょうね´∀`)八

それでは、連投にお付き合いくださった皆さま!ありがとうございました〜m(_ _)m
タグ:道案内 DICE
posted by ぽメらにあん at 19:39| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

君に、胸キュン。

090228_1353~010001.jpg
気になったCDを買っちゃいました
(*/ω\*)

最近好きなアニメのEDです♪

君に胸キュン!


あとさりげなくアイマスw
PSPでプレイしていてCDが欲しくなり、昨日ショップに行ったら
色んなCDが売られていて、どれを買ったらいいのか迷っちゃいました
(^ω^;)


*明日が楽しみ!ちぃこ*
posted by ぽメらにあん at 15:20| Comment(1) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

そらさんはマル○ンハンバーグがお好き。の巻き

Soraって読めます?(^_^ );.jpg

好きです。マル○ンハンバーグ´∀`八♪

あの固形物感がなんとも言えません(笑)

お絵描きもしてみましたが、普通のケチャップで直に書くのは辛いものですね(>_<);;

でもって、もうすぐ第20回ぽメ開催です♪

今みんなで準備、頑張っております(・ω・)ゞ☆

そらさんも任務を果たすべくてんやわんやです(^_^;)

でも、記念すべき20回とちぃこたん卒業回ですので、皆さま楽しみにしていてくださいね(*^_^*)

んでは!今日は珍しく普通の日記なそらさんでした〜(^o^)f~
posted by ぽメらにあん at 19:08| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪…

090227_1522~01.jpg
この感じだと積もるかな?
そう思ってたら雨に変わっちゃいましたね〜
交通機関に影響出たら嫌だなぁと思いつつ
止むとなんだかさみしかったり…w

画像はお母さんから送られて来た実家の庭☆
夜には無くなっちゃうかしら。。。

かんな
タグ:かんな
posted by ぽメらにあん at 16:24| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪っ!

東京でいま雪が降ってますvv

最近の寒さ&雨は雪の前触れだったんですね

今年は地元でも雪が少なかったので
雪が見れて嬉しいです
(*/ω\*)

+++++++++
3月1日、
ちぃこはこの日ぽメイド最後になるのでぜひ会いに来てくださいvv
尚、私用により夕方までの参加になります
(m_m)
posted by ぽメらにあん at 11:07| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなにも

200902220823000.jpg
雪雪雪(^ω^)

某県の雪は積もりすぎじゃまいかw

冬生まれのつかさは雪だいすきだけど、寒さはキライw

雪だるまでもつくればよかったなぁ



つかさ★
タグ:つかさ 好き
posted by ぽメらにあん at 08:52| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

今日の晩御飯

090226_2146~02.jpg
最近ごたごたして体力がなかったので
体調回復の為に!!

野菜たっぷりトマトシチュー\(^0^)/

トマトジュース使いました☆
他には白菜ほうれん草人参トカ!
タグ:シチュー
posted by ぽメらにあん at 21:50| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初体験

090223_1947~010001.jpg
スタバのホットココア♪初めて飲みました!
冬はいつも大好きなキャラメルスチーマーをクリーム多めで頼むんですが、たまにはココアもいいですね(*^o^*)
私はコーヒーが苦手なので、いつもこういう甘いのを飲んでます☆
☆あいり☆
posted by ぽメらにあん at 01:03| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギリシア語で四つ足

20090216231710.jpg20090216231759.jpg
ペーパークラフトで作ってみました。

テトラポッド

なんか
かわいい……


<カヤ>
タグ:カヤ
posted by ぽメらにあん at 00:02| Comment(5) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

リプトンシリーズ★

090224_1742~0001.jpg
紅茶大好きあげはデス!
家には色んなティーパックが…ヾ( ´ー`)

本日、飲料合計1.5L★
飲み過ぎですヨーネー。


人の身体は水分70%で出来てると言いますが、
うちの身体は水分約90%で出来ていると思います。

ご飯<お菓子<睡眠<水分(紅茶)

納得の図式(笑)
だけど、ミルクティーは嫌い…。
後味コッテリ苦手なんですよね(*´Д`)=з
好きな方が羨ましーデス!
タグ:あげは 紅茶
posted by ぽメらにあん at 21:19| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マクロスイベント

image/pochapome-2009-02-25T14:51:15-1.jpg

日曜日にマクロスのイベント行ってきました(≧∀≦*)

チケットは無かったのでトークショーとかは入れなかったけど楽しかったです(*^∀^*)

写真は痛車の実演をやってて、完成したやつ!

痛車ってあーやって貼り付けるんですね〜
すごぃ!!!!!



☆いちご☆
 
posted by ぽメらにあん at 14:51| Comment(6) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

みるみるみる

image/pochapome-2009-02-23T12:31:36-1.jpg


大きな
ペコちゃん
なの


(・ω・)!


■箱あま■
posted by ぽメらにあん at 12:31| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かりんとうドーナツ

仲良くなった隣の部屋の子が買って来てくれたので、珈琲といっしょにご馳走になりました。
http://ameblo.jp/mitown08/entry-10166662550.html
近所のパン屋さんに並んでいるのを見て以前から気にはなっていたのですが、
ひとりだと一袋(小は315円ぐらい)食べきれないかなー、と思ってまだ手を出せずにいたので、ありがたくいただかせていただきました。
素朴なあまさと、それなりにボリュームのあるドーナツ生地が良い感じ。
パッケージにあたためるといっそう美味しい、と温め方が書いてあったので、数本試したら本当においしくて、残りもあたためて女子二人であっというまに完食。
一本一本もあまり大きくなくてつまみやすいので、これは危険ですね(笑)
今度自分でも買ってみようかな、と思いました。

りお
posted by ぽメらにあん at 11:32| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月曜日だねぇ

image/pochapome-2009-02-23T01:31:11-1.jpg


今夜も
我慢出来なかった…


湯舟で


寝ちゃっただす

(*ω*シビレタ)


画像は辰巳新橋♪

滑らかな曲線がたまらないだす♪♪♪

♯´ω`)



■箱あま■
タグ:箱あま
posted by ぽメらにあん at 01:31| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

新発売!!

image/pochapome-2009-02-22T00:27:12-1.jpg
ハーゲンダッツのブルーベリーチーズケーキ\xF5\xBB
一番下のビスケットがおいしかったです\xF5\xAA
☆あいり☆
posted by ぽメらにあん at 00:27| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今晩はカレー!

image/pochapome-2009-02-22T00:14:20-1.jpg
いつもいれるルーが
違うので毎回違う味になります(笑)


*ちぃこ*
posted by ぽメらにあん at 00:14| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

