ひらめきココはぽっちゃりメイド喫茶「ぽメらにあん」の旧ブログですひらめき



ブログお引越ししました


新アドレスはNEW こちらNEW




http://pochapomaid.hibari-tei.com/





2009年03月31日

遅くなりましたが

ご挨拶が遅くなりましたが、
先日はたくさんの方にお帰り頂き、
まことにありがとうございましたッ!!

皆様のおかげでぽメらにあんも
第21回を無事に開催することが出来ました!



思い返せばいろいろあったなぁ〜…
なんて浸ってみたり(笑)


また次回もお時間が合いましたら
ぜひお帰りください!(≧∀≦*)


☆いちご☆
 
posted by ぽメらにあん at 22:03| Comment(3) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

ありがとうございました

ケーキ.jpg
昨日ぽメにご帰宅してくださった、ご主人様・お嬢様
ありがとうございました☆


るりは友達の結婚式で
残念ながらお給仕出来ませんでした。めそ


またのご帰宅を心よりお待ちしております。


画像は結婚式で出たティラミスだよ♪

ちょううまかった!!
posted by ぽメらにあん at 21:22| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ばたーんきゅー


マンダレイク
可愛いぃ


球根爆弾☆


´ω`)



■箱あま■
タグ:箱あま
posted by ぽメらにあん at 13:41| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

29.jpg


にく


(ハンバガ・ω・)


■箱あま■
タグ:箱あま
posted by ぽメらにあん at 13:31| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カレーぱん♪カレーぱん♪

090326_165522.jpg

むいてむいてぇ♪





辛いだぎゃ
Σ(*□*甘口!?


画像は
先日の出来事だす。


気づいたら
リボン無かった
(ノ_;)


■箱あま■
タグ:箱あま
posted by ぽメらにあん at 11:07| Comment(1) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます◎

090329_122107.jpg


昨日の
お昼ご飯だす◎


えと


ヤツハカムラ??


(゜-゜)



■箱あま■
posted by ぽメらにあん at 09:49| Comment(1) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

店内リアルタイム更新

090329_1621~0001.jpg

恥ずかしいけどUPしちゃいます(´ω`*)

この2人
誰だか分かりますか〜?


DiCEからリアルタイムで更新しましたッ
(`・ω・´)


お帰りお待ちしております!



ってこの写真…
ドコのお店だょッ!!(笑)

☆15☆
 
posted by ぽメらにあん at 16:36| Comment(5) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま開門中ノ・ω・)ノ


開門直前の
ワタワタ
とか


オリカク入って
アワワしてる姿
とか


ずっと
妄想中だす
#´ω`)ニヤニヤ




■箱あま■
タグ:箱あま
posted by ぽメらにあん at 15:21| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【速報】今日のメニュー

◆春だ花見だ!!乾杯カクテル◆
なんとぽメイドのプリクラ付き(≧∀≦*)


◆メイドオリジナルカクテル◆
ぽメイドが作ります!
メイドの指名ができますよ☆


◆ダイエットハンバーグプレート◆
普通のハンバーグです(笑)
だってぽメイドには物足りないんだもん!


その他 定番のオムライスやロシアンたこやき、スイーツもありますょん♪♪


本日14時から開催されます!

お帰りおまちしております!
posted by ぽメらにあん at 12:32| Comment(3) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

萌えるゴミ袋

萌えるゴミ袋.jpg
ニュースでやってた「萌えるゴミ袋」が売ってました(*´ω`*)

秋葉原の店舗でしか使えない気がするw

あと2時間弱で開扉だぁ(≧∀≦*)


☆いちご☆
 
posted by ぽメらにあん at 12:15| Comment(2) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お寝坊ぽメ?ばーいそら

パンダ先生(ぶれぶれ(笑)).jpg

ほんとにお寝坊した訳ではないですにょ(笑)

本日は開催時間が14時からなので、
そらさんが勝手に名付けました!

そんなそらさん、今日は花粉症で鼻をかみすぎて
鼻周辺がガッサガサです(T_T)

ご帰宅予定のご主人サマ・お嬢サマは、可愛い皆と、
散々なそらさんを見てによによ( ̄ー+ ̄)してくださいです(笑)

ではでは(^o^)/~
タグ:花粉症 そら
posted by ぽメらにあん at 12:00| Comment(2) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディズニーランド

この間ちぃこちゃん達とネズミーランドの話をしてて、
なんだか無性に行きたくなったので、
行ってきちゃぃました☆(>ω・)


世間は春休みらしく、むっちゃ混雑(;´Д`)


でも並んでる最中もずーっとお喋りしっぱなしでした!
女の子が集まると、どうしてこんなに話が尽きないのかw

不思議です(笑)



お土産屋さんを物色してたらステキなモノが!

イチゴのポシェット付チョコレイトぉー!
いちごマウス

可愛すぎるぅーーっっ!ってことで即買いデス!!



また次回行くのが楽しみです揺れるハート(≧∀≦*)


☆いちご☆


今日のぽメでいちごのカバンの中身は何?と聞くといい事があるかもしれない!
ないかもしれないww
タグ:いちご tdl
posted by ぽメらにあん at 00:51| Comment(6) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

マイメロちゃん☆

マイメロディ.jpg
あげはです!
先日行ったサンリオでの1枚(笑)
キティちゃんと撮れなかったから変わりにマイメロちゃんをゲットしますた!

前に載せられなかったので今回のブログに(笑)
タグ:あげは
posted by ぽメらにあん at 23:00| Comment(3) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぐふふ♪あっそらさんでしたの巻

090328_0250~01.jpg

雪見だいふくのストラップげ〜っとo(^-^)o♪♪♪
posted by ぽメらにあん at 02:52| Comment(4) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うぉっしゃあああ!

ガンダム.jpg
PSP版ガンダムVSガンダム☆
とうとう全コースクリアー!
アルティメットコース(一番難しいの><)が
何度やってもどぉーしてもクリアできず
買わなきゃ良かったと後悔した事もありましたw
我ながら頑張ったじぇv(T_T)v
ただ今軽く燃え尽き症候群www


さてさて、明日29日はぽメ開催ですっ♪♪♪
皆さまのご期待をお待ちしておりまーす(o^v^o)

かんな
posted by ぽメらにあん at 01:34| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

そらさん、やっぱりLLサイズの巻

クランキー.jpg

どもども!
そらでーす(^o^)/

昨日はちまたで噂のの990円ジーンズを買って来ましたッ☆


そこでぽっちゃりを実感するイベントが…;

パンツ系は入らない恐れが物凄くあるので、
必ず試着をするのですが

まず、普通体型の方のサイズよりウエストが
ワンサイズ大きいものと、
もしそれも入らなかった場合の保険として
更にもうワンサイズ大きいものを持って
試着室に入りました♪

が!!!

1つ目の方は膝より上に上げることが出来ず、
お話にもなりませんでした(・ω・`)

でもまぁ、これは想定内☆と思い2つ目を穿いたのですッ!


…………が!


余裕かと思われたこちらもぱっつんぱっつん!
日常生活をこなせるサイズではなかったのでした(・ω・`)↓↓

結局、恥ずかしい思いをしつつ一度試着室を後にして、
当初の予定からは3サイズ大きいものがなんとか
大丈夫そうだったので、購入に至りましたf(´∀`);

で、今日は早速穿いてるのですが、
やはり990円とは思えない素敵な穿き心地です♪

いっぱい穿いてるとちょっとサイズにも余裕が出てきて
(馴染むのですかね?)それも良いことですー´∀`)八♪

画像は全く関係の無いガチャガチャのストラップです(笑)
雪見だいふくのが欲しくてやったらクランキーが
出てらっしゃいました(笑)

でもでもッ!

妹が今日このガチャガチャを見つけたらしく
試しにやったら雪見だいふくが出たそうですo(^-^)o

私にくれるとのことなので、今日はごきげんです♪♪


いつも日記が長くてすみません;(^_^;)
そらでした〜(^o^)/~
posted by ぽメらにあん at 19:12| Comment(2) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

ラーメン大好き☆

10001.jpg
お気に入りのお店の担々麺を食べましたo(^-^)o
いつもはラーメンとライスしか頼まないんですが、餃子が100円だったのでつけちゃいました♪
いつも麺を全部食べたあとにライスをスープに入れて食べてるんですけど、それが最高に美味しいんです!!みなさんも是非やってみて下さい☆
☆あいり☆
posted by ぽメらにあん at 18:09| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チキン南蛮☆

チキン南蛮.jpg

今日のお昼ご飯はチキン南蛮でした!

本場の味を食べたことがなくて、
新宿みやざき館KONNEに行ってきました☆




で、これが本場の味なのかな??




本場で食べたことがないから
本場かどうかがわからなかった…(;´Д`)


☆いちご☆
タグ:いちご ご飯
posted by ぽメらにあん at 16:58| Comment(3) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわゆし!

200903141540000.jpg
こないだ訪れた猫カフェのぬこたん(^ω^)

カーペットで寝てて、最初まったくわからなかったw

たまに猫にふれあいたくなって猫欲が…!



つかさ★
タグ:つかさ
posted by ぽメらにあん at 13:03| Comment(2) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

ブログ不調?(>_<)↓↓

普段は22時には寝るモードに入るそらです。
ベッドの中からこんばんはー(ρ.-)zzZ

22日のイベントのコメントをたくさんいただけて
嬉しいなぁ〜´∀`八とコメント返しをしていたのですが、
何故か書き込みが完了してもブログに反映されないのです;;

原因ついきゅーにつとめたいところなのですが、
そらさんもう眠くて眠くて…(ρ.-)zzZ

明日起きたら、反映されていないか
今一度確かめますので、
今日のところは、
おやすみなさいでございます(〃_ _)〃。'・゜☆

遅くまで起きて居られる方が羨ましい限りでございます(・ω・`)
タグ:そら
posted by ぽメらにあん at 22:33| Comment(2) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

