ひらめきココはぽっちゃりメイド喫茶「ぽメらにあん」の旧ブログですひらめき



ブログお引越ししました


新アドレスはNEW こちらNEW




http://pochapomaid.hibari-tei.com/





2009年04月30日

キャラメル☆

94240001.jpg
久しぶりにハーゲンダッツショップに行ってきました(*^o^*)
大好きなキャラメル&クリームとバニラキャラメルブラウニーを食べました。
私はアイスに入ってる甘いキャラメルソースが大好きで、31でも必ずキャラメルリボンを食べます。
☆あいり☆
ラベル:あいり アイス
posted by ぽメらにあん at 20:21| Comment(1) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

16回目

DVC00031.jpg
日曜日にぽメらにあんにご帰宅下さったご主人様・お嬢様ありがとうございました!!

次回ぼメは5月24日です★

こずえ聖誕祭です★

なんと!!あのユニットが遂にお披露‥らしい★
私の聖誕祭を盛り上げてくれるみたいです★

みんな今から予定を空けておいてくださいね★


そんな私は誕生日に可愛くいたいから、只今美容室で施術中★

あと5時間くらいかかるからDVD観てる〜笑


こずベルぅぅぅぅぅぅ
ラベル:こずえ 第23回
posted by ぽメらにあん at 16:48| Comment(1) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うます(^ω^)

200904282056000.jpg
毎月29日は?


お肉の日(^ω^)


最近焼肉食べたくて、ようやく食べに行けました。
でも、飛ばしすぎておなか苦しくなったww
いちばんすきなのはトントロです(^ω^)



つかさ★
ラベル:焼肉 つかさ
posted by ぽメらにあん at 00:25| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

タコライス!

20090425181459.jpg20090417195632.jpg

に最近ハマっております。
黄身を崩す瞬間がたまらない……

辛いものが苦手なのでチリコンカンも自作でカスタマイズ。
我が家はチリパウダー・ニンニク抜き、大豆・ひよこ豆入りです。

チリパウダー抜きならチリじゃないって?
そこは気にしてはいけないところです。


<カヤ>
ラベル:カヤ タコライス
posted by ぽメらにあん at 20:56| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

31

31.jpg

先日はぽメに来ていただきありがとうございました!

次回は決まり次第詳細をUPしますが、
5月24日(日)です!

是非今から予定をあけておいてくださいね(*^∀^*)


写真は31☆彡

大好き(≧∀≦*)

秋葉原にも出来て幸せです♪

☆いちご☆

ラベル:いちご
posted by ぽメらにあん at 21:53| Comment(1) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

バラはっ♪バラはっ♪

090427_225552.jpg




ベーコンポテトパイ

復活!!
・ω・)♪♪


画像は

下駄箱の上にある
お花だす♪♪


■箱あま■
ラベル:箱あま
posted by ぽメらにあん at 23:00| Comment(4) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はまり中

090427_195223.jpg

本日

3個目☆

■箱あま■
ラベル:箱あま
posted by ぽメらにあん at 19:54| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そらさん87歳?

090426_2202~01.jpg

87歳の謎はご帰宅頂いた皆さまだけにしか通じません(笑)元ネタはちゆ12歳さんです(´∀`)
あ、でもうちのママンが28歳と毎年言っているのは事実です┐('〜`;)┌往復しすぎて止まったそうです(^_^;)

でもって、でもってッ!

昨日は聖誕祭ぽメにご帰宅いただきありがとうございました〜o(^-^)o

皆さまが優しい目で見てくださったおかげで、力不足な私の歌なども、どうにか見られる形になってとっても感謝しています(´∀`)八

今度何か披露する時には、もっともっともっ〜と!
練習を重ねて、皆さまに「なかなかやるじゃないか!」と驚いて頂けるよう頑張りますっo(^-^)o

しかし、苦手分野にあえて挑戦する良い機会を与えていただき、これもすごく良い経験になりました!ありがとうございます(*^_^*)

なんだかまとまりがなくなってしまいましたが、私自身もすごく楽しい昨日だったので、記憶が薄れない内にブログにやってきました(^_^;)

昨日のぽメに関わって下さった皆さん!みんなみんな愛してるッ!!(笑)

写真はお預け状態で撮ったお祝いプレートです(´∀`)
撮った後、瞬時にそらさんの肥育のもとになりました(笑)
ラベル:そら 第22回
posted by ぽメらにあん at 13:09| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます◎

御嬢さま・御主人さま

ご帰宅ありがとうございましたm(^-^)m

ステージは

歌詞間違えちゃったり
ヘロヘロになって声出なかったり

なんかもう

にやにやしながら
キッチンから見てただす#´ω`)


いやぁもう
ステージって良いだすね♪♪
二人とも可愛かっただぎゃーっ(>ω<#)


追伸
画像撮り忘れた(*ω*)

■箱あま■
ラベル:箱あま 第22回
posted by ぽメらにあん at 11:59| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

ありがとございました!

グラフィック0426-0001.jpg
お陰様で第22回ぽメらにあんin聖誕祭…。
無事に終了致しました…!

今だからネタばらし(笑)
ステージに立ったのは↑上記2人です。
歌詞間違えちゃってすみませんでした(土下座)

ご帰宅有り難う御座いました!!
ラベル:あげは 第22回
posted by ぽメらにあん at 23:57| Comment(2) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結婚しました

090426_1806~0001.jpg


今日

電撃発表がありました。



ぽメイドの1人が結婚します!!!





嘘ですw
( ゜∀゜ )




でもあるメイドがこの衣装を
豪華に着こなしてましたw


それは誰でしょう〜??



正解は…






最後のステージで御披露目いたします♪
(≧∀≦*)


☆いちご☆

ラベル:いちご 結婚
posted by ぽメらにあん at 18:14| Comment(3) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま開催中☆

ただいまぽメらにあん開催中です!
'+.(・∀・)'+.

場所は前回と一緒のダイスさんですょぉ♪♪


今回は4月生まれのぽメイド
★1の「そらちゃん」と
★6の「あげはちゃん」

ある意味凸凹コンビがステージに立ちます!!!
(≧∀≦*)

りおちゃんは出れないけど、彼女の分まで2人が頑張ります!


サイリューム持って、是非応援に来てください♪

オタ芸は周りに迷惑かからない程度ならOKです!
( ゜∀゜ )笑

お帰りお待ちしております!!


☆いちご☆


 
ラベル:いちご ステージ
posted by ぽメらにあん at 14:34| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんにちはー!!!!

るりです☆彡キラッ


皆様今日は待ちに待った
ぽメイドに会える日ですよー!!!!!!


今回も残念ながらるりはお給仕出来ませんが、
もしかしたら夜こっそり行けるかもしれません。
( ◎≧艸≦)


皆様にお会い出来たら嬉しいな☆
なんつって♪



ではでは、
お早めのご帰宅を心よりお待ち申しております。
ラベル:るり
posted by ぽメらにあん at 12:41| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そらさん的3変化?

メガネ.jpg

全部ガチ眼鏡でーす(^O^)☆

かけかえる余裕があったら(とゆーか忘れなかったら)3変化する予定でーす♪

でもメガネだからあんまりわかんないかもです(^_^;)
ラベル:そら メガネ
posted by ぽメらにあん at 08:52| Comment(3) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

明日は…聖誕祭!

いよいよ、明日は…
あげはとそらちゃんの聖誕祭…!
ドキドキして寝れない。
目がかっぴらいてる。

羊数えなきゃ!←


明日は新しい制服が着れる…!はず(ぼーん)

ご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしてマース!!
ラベル:あげは
posted by ぽメらにあん at 22:02| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

集会♪

ケーキ.jpgパスタ.jpg
女の子3人で遊んできました〜
お買い物してご飯食べてケーキ食べて…
その間喋りっぱなし☆w
時間経つのがあっと言う間!
全然話し足りないよ〜(>д<)

かんなは話に夢中になりすぎてお腹がいっぱいに…
珍しくパスタを残しましたwww
肥育失敗!?

かんな
ラベル:かんな ケーキ
posted by ぽメらにあん at 23:55| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そらさん基準。

この位あると安心.jpg

これをたいらげても、ラーメン1杯くらいなら軽くいけますー。

栄養のためにはサラダにしましょう〜(笑)

あ、そうですね!
サラダもラーメンも食べれば問題無しですッ☆

それがそらさん基準(笑)
ラベル:そら お弁当
posted by ぽメらにあん at 14:02| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

15回目

とある土曜日

7:00 メガマフィンセット+ホットケーキ
11:30 つけ麺特盛(トッピング全乗せ)

12:00〜17:00 某城でお給仕

17:20 ケバブ
17:40 チョコバナナクレープ

20:00 帰宅

20:10 お家で夜ご飯



普段、こんな生活をしています。
本当です。
嘘だと思っているそこのあなた!
是非、一緒に秋葉原で食い倒れましょう!!
今、1番やりたいことは某幽霊メイド喫茶の食事メニューを一度に全部食すことです。


そして、こんな生活の中で切実な悩みがあります。

お腹のお肉が‥
体脂肪が‥
もうすぐ露出が増える季節になるし‥


ではなく、


エンゲル係数が異常に高いことです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いつかメイド服を着てテレビチャンピオンの大食い女王決定戦でギャル曽根と魔女菅原を倒して、賞金で毎日美味しいものをいっぱい食べたいです(ハァト)


ギャルこず
ラベル:こずえ
posted by ぽメらにあん at 12:54| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

カラフル弁当

カラフル弁当.jpg


お弁当はちゃんと自分で作ってますよ(≧∀≦*)

メイド修行中です!!
'+.(・∀・)'+.



冷凍食品多いけど…(笑)


☆いちご☆


posted by ぽメらにあん at 21:56| Comment(2) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あまーい

200904142249000.jpg
お店でコース頼んだら、こんな豪華なデザートが…(●´ω`●)
女4人でつっついたのですぐなくなりましたがw

ケーキってなんでこんなにおいしいのでしょう(^ω^)


つかさ★
ラベル:つかさ デザート
posted by ぽメらにあん at 15:29| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

