ひらめきココはぽっちゃりメイド喫茶「ぽメらにあん」の旧ブログですひらめき



ブログお引越ししました


新アドレスはNEW こちらNEW




http://pochapomaid.hibari-tei.com/





2009年05月30日

夜中でも

090530_2148~0001.jpg
あげはの生活は


いつでもレモンティー。



今日はこれで5本め(笑)


冷蔵庫にはあと2本入ってまーす。
タグ:あげは 紅茶
posted by ぽメらにあん at 21:48| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

できたー♪

アッガイ3.jpgアッガイ☆_0001.jpgアッガイ2.jpg
アガーイたん完成♪
体育座りさせたかったのo(^ヮ^)o

間もなく朝の6時…w
おおおおやすみなさーいwww

かんな
タグ:かんな
posted by ぽメらにあん at 05:59| Comment(2) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

そらさん馬鹿なの?の巻

おばかさんwww.jpg

普段はお肌への負担を減らすために、ほぼすっぴんなのですが、それをお手軽に隠すためにサングラス欲しいなぁー。って試着したんです、
写メでもわかるように、そらさんはガチメガネです。

サングラスをかける=コンタクトしないといけない→結局全然お手軽じゃない(笑)

この方程式に気付いたのは、2個めのサングラスを試着した時でした\(^o^)/

少し落ち込むくらい自分の馬鹿度がわかった瞬間でした(・ω・`)www
posted by ぽメらにあん at 21:14| Comment(8) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

で・びゅー!

image.jpg

リモコン画像で申し訳ないですw
ついにHDDレコーダーがうちに来ました…!!しかもブルーレイ!
これでビデオデッキとお別れです。ビデオの山から見たいものを探す生活におさらばですww
さっそくアニメやドラマを録りまくりました(^ω^)
ハイテクってすばらしい…!


つかさ★
posted by ぽメらにあん at 00:37| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

マイブーム☆

95280001.jpg
友達とご飯食べてきました♪♪
最近タコライスにハマってて良く食べているんですが、今日もお店のメニューにあったので食べちゃいましたo(^-^)o
やっぱりおいしいもの食べてる時は幸せです☆
実は少し前までタコライスとロコモコの違いが良くわかってませんでした(^_^;)
☆あいり☆
posted by ぽメらにあん at 23:06| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

あっ

20090527235323.jpg20090527235214.jpg

当たった!


<カヤ>
タグ:カヤ あたり
posted by ぽメらにあん at 23:54| Comment(2) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スーパーに並ぶ

20090525115322.jpg
お肉と野菜
この二つの違いはなんだ?

パック詰めのうずら卵には
暖めるとひよこに孵化するものがあるんですって。


<カヤ>
タグ:カヤ 野菜
posted by ぽメらにあん at 22:38| Comment(7) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

こんばんは☆

090524_213207.jpg090524_213150.jpg090524_213030.jpg

お嬢さま・ご主人さま
ご帰宅していただき

ありがとうございましたm(^-^)m


画像は昨日の夜ご飯だぎゃ☆

■箱あま■
タグ:箱あま
posted by ぽメらにあん at 20:17| Comment(2) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご飯ー

ハンバーグ.jpg
昨日ご帰宅してくださった、ご主人様・お嬢様
ありがとうございました!


るりはまた残念ながらお給仕出来ませんでした。めそ
。゜(´□`。)°。


次こそは!
次こそは!!!



昨日の夕飯でし。
るりはハンバーグが大好きなんです。



るり☆彡キラッ
posted by ぽメらにあん at 11:05| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

リアルタイム更新♪

090524_1723~0001-0001-0001.jpg

今朝撮りたてほやほやの物販です!
'+.(・∀・)'+.

すごいのそろってますょ(笑)
タグ:店内 更新
posted by ぽメらにあん at 17:28| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

店内リアルタイム♪

090524_1535~0001.jpg

いま本日1回目のステージをやりました♪

今日はあと2回ステージをやる予定なので、
ぜひサイリュームもって見に来てください(≧∀≦*)


さてさてこのユニット…
誰だか分かりますかぁ??



ぽ○ゅー○



ですょ( ゜∀゜ )



なんと!!!

物販もかなり充実!!

撮りたてほやほや♪
今日の出動メイドの集合写真とか!!

こずえちゃんドロチラ写真などなど!

お帰りおまちしておりまぁす☆


いちご☆
 
タグ:いちご 更新
posted by ぽメらにあん at 15:43| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

※重要なお知らせ※

本日、開催時間が13:00〜に変更になりました。
申し訳ございません。

ご主人様・お嬢様のご帰宅を心からお待ちしております。
posted by ぽメらにあん at 12:20| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はぽメらにあん

今日は第23回ぽメらにあん'+.(・∀・)'+.

天気はちょっと悪いですが、
憂鬱さは私たちが贅肉で吹き飛ばしてみせますww

今回はこずえちゃんの誕生月ということで、
あのユニットが御披露目されます☆(>ω・)

ぽメ通の方はすぐ分かりますょね??
( ゜∀゜ )ネッ?


彼女たち、かなり練習したらしいので、
ステージを見に来てくださいね♪♪
(^ω^)

おまちしておりまぁす♪

☆いちご☆
タグ:いちご
posted by ぽメらにあん at 09:06| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

20回目

DVC00099.jpg
明日はぽメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメ!!


第23回 ぽメらにあん
こずベル生誕祭!!

◆開催日時◆
5月24日(日)
◆場所◆
DICE「カフェ&バー ダイス」
URL:http://dice-akiba.jp/
東京都千代田区外神田3-3-5 ヨシヰビル地下1階
JR秋葉原駅より徒歩6分
地図(Mapfan):http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.46.22.7N35.41.51.0&s1

私、こずベルのバースデイイベントです!
この日は遂にあのユニットが登場します!!
ご主人様・お嬢様のご帰宅を心よりお待ちしております!!


画像はこずベル変身セット(笑)
ポーチと化粧下地とアイシャドウとマスカラがつかさちゃんと偶然同じだった!!
これはもう運命というか、ダブルスの無限の可能性というか、シンクロ率400%だね♪

あー明日が楽しみ
明日は最強のユニットが私の誕生日会を盛り上げてくれるみたいなので、私の誕生日会というよりユニットに注目してください!!

では、明日のぽメで僕と握手!!


こずベル@みどりいろ
タグ:こずえ
posted by ぽメらにあん at 08:57| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

暑いですね〜

アイス.jpg
こんばんは。かんなです。
冷たいものが美味しい季節になりましたね♪

…まぁ1年中何食べても美味しいんですがw

先日、友達と日比谷に出来たアイスクリーム屋さん、
『マーベラスクリーム』に行って来ました(o^-^o)
最近流行りの
冷た〜い石の上でコネコネしてくれるお店です@@@
かんなはストロベリーミルフィーユカスターを注文♪
甘すぎず、さっぱりしていて
私的には某有名店より好みかもw
色々食べてみたいなー)^o^(
お店もとっても可愛い雰囲気なんですよ☆

かんな
posted by ぽメらにあん at 23:44| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そらさん、引き続き神戸記。

かざみどり見えない!.jpg

隊長!
かざみどりは携帯カメラでは撮れませんでした!(笑)

それっぽいのは写ってます!
タグ:そら 神戸
posted by ぽメらにあん at 21:33| Comment(2) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たいりょう

200905201738000.jpg

大人数でのやきにくー

お店の人に任せたら大量すぎたwww

昔ほどいっぱい食べれなくなったのが、ちょっぴりさみしい(´・ω・`)



つかさ★
タグ:つかさ 焼肉
posted by ぽメらにあん at 01:35| Comment(2) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

ポテト☆

94230001.jpg
おいものお店らぽっぽのスティックポテト♪
今度はパウンドケーキを食べてみようと思います☆
☆あいり☆
posted by ぽメらにあん at 08:40| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

握りこぶし

20090517104053.jpg20090520184316.jpg


似てる……?


<カヤ>
タグ:カヤ
posted by ぽメらにあん at 18:49| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

みゃおみゃお

みゃおみゃお.jpg

ちょぃ前の出来事です(^-^;)

秋葉原のとらのあなにあるカフェ「cafe with cat」が閉店すると聞いて、
久しぶりに帰宅してきましたぁ♪♪


頼んだのは「みゃおみゃおワッフル」

これはいちごの大好きなマンガ「メイド諸君!」の中の
メイド喫茶で出しているデザートです♪

コラボイベントをやったときの復刻メニューで、
ずっと食べたかったので嬉しかったです(*^∀^*)


猫の形してないのに何で「みゃおみゃおワッフル」なのかというと…


それは今週末、いちごに直接聞いてくださーい(笑)



そうそう!今週末のぽメについて続報です!

開催時間は今回も12時〜21時です☆

今回はいろんなグッズが当たる
ガチャポンも用意できるかもです♪

福引きで当てられなかった1等賞品もちょぃちょぃ入ってます☆

是非コレクションしてくださいね(*´∀`)


お帰りお待ちしております☆



☆いちご☆

タグ:いちご
posted by ぽメらにあん at 23:13| Comment(2) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

