ひらめきココはぽっちゃりメイド喫茶「ぽメらにあん」の旧ブログですひらめき



ブログお引越ししました


新アドレスはNEW こちらNEW




http://pochapomaid.hibari-tei.com/





2009年07月31日

つまみぐい♪

ぶどう.jpg
パパさんが買って来たぶどう☆

グリーンのぶどうはロザリオビアンコ、
紫のぶどうはピオーネ。

色々なぶどうがありますが、この2種類が大好きなんですo(^-^)o

今コレ食べながら魔女宅見てまーすw

かんな
posted by ぽメらにあん at 21:13| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そらさんまさに油断せずに行こう!

あっぶなーい!.jpg


夏のお祭りの(普通のじゃないですよもちろん(笑))準備で

コメ返せてなくて申し訳ありません(ノ_<。)

ところで、この階段から落ちたら生命の危機ですよね…\(◎o◎)/

無事に降りましたが(笑)
posted by ぽメらにあん at 14:29| Comment(1) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

おいしかった♪

9720.jpg
こんばんは、あいりです☆
大好きなコールドストーンのアイスを食べました♪♪
今回は夏期限定のヨーグルトアイスにいちごとホイップクリームを入れました。
店員さんがホイップクリーム多めに入れてくれてHAPPY(*^o^*)
posted by ぽメらにあん at 20:09| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

20090729231013.jpg20090729232643.jpg
というクラシック映画を見ています。
ヒロインのジェルソミーナがかわいいこと!
とても悲しい話なんですけどね。


<カヤ>
posted by ぽメらにあん at 23:28| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

夜ですなぁ(゜-゜)

090727_164454.jpg

今日は久しぶりに

血圧を測っただす。

うーん
若干低めだぎゃ

だから朝弱いのかしらん(;・ω・)

ではでは

おやすみなさい☆

■箱あま■
posted by ぽメらにあん at 22:37| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝だすなぁ(゜-゜)

090725_085524.jpg

ローズマリーの中に

キノコを発見したでごわす☆

らぶりー#・ω・)♪

■箱あま■
posted by ぽメらにあん at 09:35| Comment(1) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

お台場やー!

090723_1650~0002.jpg090723_1253~0001.jpg
お台場に行って来ました!
取り敢えず、感想はずらずら長文で参ります(≧▽≦)ゞ


駅から遠いのはガンダム。
取り敢えず、ガンダムデカい(☆o☆)
でも、魅力は解らすじまい…←
歩くの暑いけどすぐバテました。
だって、熱あったのに出掛けるお馬鹿さんデス(ノ_・。)
お台場前のショッピングモールは安い場所あって可愛かったー!
あげはサイズの服は無いけど、雑貨がね(笑)
いざ、お台場へ。
広い!!
丸い!!
高い!!
展望台は景色良かったー(・ω・)
曇ってたけど…
60億の絵画の魅力も解らずじまい←
あ、ヘキサゴンもあった。
時間も重なり問題に参加するも……結果、答えられなかった。
シールだけ貰ったヨー。
後は、めちゃ畑牧場へ。
子豚の幸子かわいい。
あげはより超可愛かった(当たり前)
アイドル幸子め!!
お腹空いたらねこまんまのピザを食す。
も、オカレモン牛乳は飲めませんでした。
美味しいはずなのに無理でした。
土産にはうまい棒ならぬソレを多量買い←
そんな1日でした。

雨は土砂降りにならすにセーフ(゜□゜)
皆も夏はお台場へゴーゴー!!
posted by ぽメらにあん at 22:11| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そらさんかいしんのいちげき!

ほとけーき.jpg

なんかちょっと違うけど、
いつも焦がしちゃうほとけーきを誰かに振る舞える感じにうまく焼けたので、必殺技決まった感じです(日本語?)

冷めないうちにたっべまーす(´∀`)
posted by ぽメらにあん at 21:45| Comment(1) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

カラオケ♪

ガンダムしばりw.jpg
お友達とカラオケ中♪
気づけばガンダム4連投www
皆さん好きですなぁw

次は何歌うかな〜♪(⌒〇⌒)♪

かんな
posted by ぽメらにあん at 20:33| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

新商品☆

090723_1332~010001.jpg
大好きなじゃがりこの新しい味が出ました♪
コーンポタージュ味出ないかなぁ。
一番好きな味はじゃがバターですo(^-^)o
☆あいり☆
posted by ぽメらにあん at 22:23| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆめのような

200907161704000.jpg

冷蔵庫がおさけオンリーwww

こんな生活したいですw



つかさ★
posted by ぽメらにあん at 12:57| Comment(2) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

7/18のぽメらにあんにご帰宅くださいましたご主人様、お嬢様本当にありがとうございました!
水着&浴衣凄かったですねぇ(*-ω-)
あまりに見事で私ついオッサン化してしまいました(笑)

写真はあげはちゃんがくれたプレゼントです。
あげはちゃんありがとう<3
そして当日贈り物を下さったご主人様方、本当にありがとうございます。
ここではお一方お一方のご紹介ができないのが心苦しいですが、下さった品々、大切にしますね。

それでは、また次回もご期待ください◎


<カヤ>
posted by ぽメらにあん at 00:10| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

☆初ブログ☆

☆7月18日ぽメ☆

たくさんのご主人様・お嬢様にご帰宅して頂いて楽しい時間を過ごせました☆

またまた夜は貴重な水着や浴衣姿☆

新人メイドでまだまだ未熟者ではありますが頑張ります☆

来月またご主人様・お嬢様に逢える日を心より楽しみにしています☆

〓ゆ@な〓
posted by ぽメらにあん at 00:07| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

曜日感覚ぐるぐる

090718_195103.jpg

ジャンプ!!


昨日は日曜日じゃなかっただす…よね

あぁぁあ
(;*□*)


画像は、第24回ぽメだぎゃ♪

イヌみみロリ神子?

襷をかけると
シャキッとするだす
`・ω・)

ご帰宅していただいた
ご主人様・お嬢様

ありがとうございましたm(__)m


■箱あま■
posted by ぽメらにあん at 17:13| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

そらさん、24回開催ありがとう!

090720_0236~01.jpg

24回の最新ぽメにご帰宅くださった。皆サマ!
めっちゃ熱い(誤字ではないです(笑))外出したくなくなるような日にも関わらずご帰宅ありがとうございますo(^-^)o(ちょっと文がおかしいな;)
今回もアクシデントやよくわからない事やおかしいことは、100%そらさんが発生させていたと思いますが、優しい視線や斬新な切り返しを皆サマしてくださってありがとうございますー(´∀`);;(ノ_<。)
ご主人サマのジンジャーエールにミルクとガムシロを入れると言う未知の体験(笑)や、
今回の一大イベント!
浴衣&水着!萌え勝負!
「水着、着ようよ〜!」と言い出したのはそらさんなのですが、(だって物凄く着てみたかったんです水着♪)
学校のスクール水着以外の水着を人生初でお披露目させていただきました!
イベントを知らずにご帰宅されたお嬢サマとご主人サマには
物凄くビックリさせてしまい申し訳ありませんでした(>_<)…f^_^;
お腹の肉が萌えポイントになってしまうぽメは、今さらだけれど凄く不思議ワールドだなぁ〜(・ω・)!と思いました。
(写メのプリクラ(これ!1分割のプリクラなんです!)ではあまりわからないけれどもっとお腹にお肉が付いてるんです(^。^;))
やっぱりとっても恥ずかしかったけれど、そらさんが水着を着られる唯一の場所なので、
恥ずかしいけれど、とっても楽しく過ごさせていただきました!皆サマありがとう!
浴衣隊が想像以上に色っぽくて、「卑怯だ!」と思いつつも思わず顔がでれでれしてしまったのはここだけの話です(笑)
カヤちゃんのハピバイベントでは、ミステリアスあーんど迫力の歌唱力をお屋敷中の誰よりも楽しみきったそらさんでした(´∀`)一人、異常なテンションでペンライトを揺らしたり変な掛け声をかけたのはそらさんですゴメンナサイ;;
そんなわけで、いろいろ盛り盛りの24回でした!
最後に今一度、お礼を言わせてくださいです!
今回は本当にご帰宅ありがとうございました!
posted by ぽメらにあん at 03:30| Comment(1) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

お疲れ様でしたぁあああ!!

SH380180-0001-0001.jpg
第24回ぽメらにあん、無事に終了致しました。
ご帰宅頂いたご主人様にお嬢様…本当に有り難う御座いました。
カヤちゃんのステージ如何でしたでしょうか?!
歌、激うます…!!
感動してましたヨ←

新しくみるくちゃん、ゆあなちゃんも入りますますぽメらにあん楽しくなりそうです(笑)
今後をご期待くださいませ!!

そんな写メはあげはとお手伝いのかんなさんです!
posted by ぽメらにあん at 23:57| Comment(1) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★第24回ぽメらにあん★

揺れるハート黒ハート第24回ぽメらにあん開催決定!!黒ハート揺れるハート

季節はすっかり夏模様!
暑さにも負けないぽっちゃりしたメイド達が頑張ります(笑)

更に、なんと夕方位からは水着&浴衣も見れちゃうかも!!


◆開催日時◆
7月18日(土)13:00〜21:00

◆開催場所◆
カフェ・トリオンプ姉妹店「カフェ&バー DICE
東京都千代田区外神田3−3−5 ヨシヰビルB1F
JR秋葉原駅より徒歩6分
地図(Mapfan):http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.46.22.7N35.41.51.0&s1

今回の開催場所はじゃんがららあめんさんのある通りを西に行きまして、
昌平小学校の裏にございます。
お間違えのないようご注意下さい。


今回は土曜日ですのでお間違いないようお願いします(笑)
ぽメイド一同、ご主人様お嬢様のお帰りをお待ちしております★

■公式blog■
http://pochapome.seesaa.net/
posted by ぽメらにあん at 23:00| Comment(0) | ぽメらにあん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蒸し暑い…

ただいま
ぽメらにあん開催中だぎゃー(>ω<)


新人ぽメイド気になるだす(゜-゜#ドキドキ)


■箱あま■
ラベル:箱あま
posted by ぽメらにあん at 18:00| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そらさん訂正!

090718_0901~01.jpg

はい、再び屍です\(^o^)/

間違えました。

「僕と握手!」

するのは、戦隊ヒーローとでした。

ぽメイドとは、チェキでハート( ^_^)人(^_^ )を作りましょう♪

ではではー。
ラベル:そら
posted by ぽメらにあん at 09:05| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぁああああ〜(*_*)!

090718_0857~01.jpg

そらです。
おはようございますー(◎o◎)ゞ

やっぱり準備が間に合いませんでした\(^o^)/
…いやいや、遅刻したりはしませんが、
いろいろ諦めたり忘れ物したりしてます\(^o^)/

時計とか〜、あれとかこれとか〜←伝わりません!

準備なかばくらいまでは
萌えの必須道具!
ニーソックス☆が忘却の彼方にその存在すら忘れる勢いで
忘れ物候補になっておりました…(>_<)

このメイドの風上にもおけぬダメダメっぷり(・ω・`)
なんで?どうして?(笑…ってる場合ではありません)

でも!
今回はカヤちゃんハピバだし!
みんなのメイド服見れるのも久しぶりだし!

あれとかこれとかムフフのふだし!←だから伝わりません!

そらさん的にも人生で初めて
○○○を着るし!

機能は悪いかもしれませんが、やる気は満々なので、
「今日アキバ行くよ〜。」

「予定ないよ〜。」

な皆サマは、ぜひぜひゆっくりしにきてくださいo(^-^)o

前回、ご帰宅してくださった皆サマ!
そらさんは今回も「フルテンションからご臨終〜♪」な感じ
で全力前進☆します。
頑張るけれどもごめんなさい(-.-;)

…なぜ、こんな時にこんなに長文なのでしょう…?

でも書いてしまったのでしょうがないです。うん。

文脈がなくなってきましたのでこのあたりでおいとまいたします(^_^;)

ではでは、お屋敷でぽメイドと握手!

やっぱりおかしいそらさんでした\(^o^)/
ラベル:そら
posted by ぽメらにあん at 08:58| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

