ひらめきココはぽっちゃりメイド喫茶「ぽメらにあん」の旧ブログですひらめき



ブログお引越ししました


新アドレスはNEW こちらNEW




http://pochapomaid.hibari-tei.com/





2009年08月31日

ねむねむねむ

DSCF5491(1).jpg

先日のお話

ふふふ
実は
誕生日だっただす◎

そして
人生初の2段ケーキを食べただぎゃ
(#>ω<)♪♪

残念ながら
食べた後に
画像を撮り忘れた事に気付いただす(・ω・;)

故に
画像は
どこからか拝借したものでごわすm(__)m



***
今日は
雨・風がすごかっただすね(*ω*;台風)

テレビで
おちょこになった傘がたくさん映ってましたが

皆様の傘は
ご無事でしょうか
(;>ω<)

自分は
元気だす・ω・)

■箱あま■
posted by ぽメらにあん at 22:44| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

げっとーん☆

ハロ♪.jpg裏.jpg
でっかいハロのぬいぐるみ。
ゲーセンにて♪


かんな
posted by ぽメらにあん at 21:14| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そらさん作戦変更!

砂糖ディップ形式!.jpg

最近ハマりまくっている「豆腐ドーナツ」ですが、粉砂糖をまぶさないと、砂糖の塊食べてるみたいになっちゃうので、
作戦を変更しました!
その名も「普通の砂糖、ディップ形式!」(笑)
わんちゃんの入れ物に砂糖が入っております。
ここにドーナツを付けて食べるとゆースタイルに変えました。

砂糖使用量1/10!(そらさん比)

あーあと、愛用のお箸を排水こうに落としました(ノ_<。)
グッバイマイちゃっぷすてぃっく!!
まぁ、排水こうから取り出して(そのままにする訳にいかんので(^_^;))ゴミ箱に捨てたのは私なんですがね(笑)

それにしても豆腐ドーナツから抜け出せずに困ってます(・ω・`)

簡単♪おいしい♪高かろりー\(^o^)/

まぁ、ぽメイド的には良いのかしら?(笑)

あ、ドーナツ以外の話題も話題も!
この前、「ナイトミュージアム」の1?を録画したやつをみたのですが、2がすごく見たくなりましたっ!
あの映画は大スクリーンで是非みたいっ8(≧ω≦)8
そしてルーズベルト大統領(だったかな?)がめっちゃ好きになりました(´∀`)八
ナイスミドルでした(笑)
歴史の勉強をして、もう一度「1を見ようかなぁ♪」
posted by ぽメらにあん at 17:07| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

ビスケット☆

090827_2127~010001.jpg
このビスケットのシリーズが大好きでたまに食べてます☆
チョコチップは初めて食べたけどサクサクしてておいしかったです。

☆あいり☆
posted by ぽメらにあん at 21:33| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

夏も終わり

F1000437.jpg

ですねぇ。
もうそろそろ木々の緑も変わるんでしょうか。

キリギリスやカマキリ、バッタなどの昆虫が緑色なのは植物の中に身を隠しやすくするためなのですが
この茶色い彼(彼女?)は3ヶ月ほど生まれる時期を間違えたんじゃないかと思います。
もしくはそういう種類なのか。

ともあれ
何を狙っていたのかが気になるところです。


<カヤ>
posted by ぽメらにあん at 23:17| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

雑誌に載りました。

090825_2059~0001.jpg
タイトル通り、あげはが雑誌に載ってマス。
そんな凄い物じゃないだすヨ(´ω`)
ただ1枚チラッと写真が載ってるだけ。チラッと。

前回(カヤちゃん聖誕祭)の時ですが、女の人に声掛けられて2、3枚パシャリと…。
名刺貰っても何の雑誌かは解らなかったけど(^_^;)
その雑誌が今日発売なんで買ってみたらちゃんと秋葉原のページに居ました。
短足で足が太い太いピンクの塊(笑)
二重顎じゃなかっただけ幸い…!

『Tokyo graffiti』
東京グラフティーって読むのかな?
読者の皆様で成り立つ雑誌?
良かったら本屋で覗いて見て下さいませー。
posted by ぽメらにあん at 20:59| Comment(2) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜だけど夜だけど?

090824_213838.jpg

4色だんご☆

もちもち食感
大好きだす♪♪

ちなみに
おはぎは
胡麻派だぎゃ・ω・)b




■箱あま■

追伸
ご帰宅ありがとうございましたm(__)m
posted by ぽメらにあん at 00:03| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

花火

090819_2101~0002.jpg
してきましたー(イェイ)

と、言っても手持ちだけですが(笑)
僅か10〜20分位で500円分終了ー。
早いですね(´∀`)

ご主人様やお嬢様は花火やりましたかー?


あげは
posted by ぽメらにあん at 23:33| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

ふるーつ♪

ふるーつ♪.jpg
『タカノフルーツパーラー』でまったりして来ました。

ひとりでも立ち寄りやすく、
落ち着いた雰囲気なのでよく利用してます。

画像はフルーツポンチ☆

かんな
posted by ぽメらにあん at 23:57| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そらさんお久しぶり(^_^;)

砂糖塊ではなくドーナツ.jpg

2日目の西から東へ行く通路の混雑は近年まれにみる感じでしたね!(すごく狭い世界からの挨拶)

祭りや夏休みの隠居生活ですっかりお久しぶりになってしまったそらさんです。まことに申し訳ない(>_<);;

隠居などと言いながらも貪欲に出かけていた(といか出かけざるをえなかった)ので、たまにおうちで野放しにされると暴走クッキングが始まります(添付)

粉砂糖もないのに無理矢理ドーナツを作ろうとするとこうなります。
これを作る前にもいろいろ食べたので1個でダウンしました(>_<)

でもきっと夕飯時までには食べきるハズ(笑)

食べきれたら空のお皿の写メでも載せましょう!(いらない)

ちなみにそらさん愛用のカップはオールウェイズクリスマス一色です(季節感総無視)

これから滅多に映画館に行かない(上映中喋れないのが苦手なんですf^_^;)そらさんが是非みたいと当時から思っていたナイトミュージアム(1)を見ますー(´∀`)
ところが録画されてるビデオが見付からないので、仮面ライダー電王の映画に変更になる可能性も大です(・ω・`)

ところがうちのテレビデオ&DVDは巻き戻しができないので探し物にはとことん不向きです(>_<)

あ、写メの左側の白い物体は砂糖ですよ(・ω・;)(;・ω・)
念のためf^_^;
posted by ぽメらにあん at 15:33| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

久しぶりに

090818_2248~010001.jpg
ヨーグルトを食べました☆
ヨーグルトアイスはよく食べるんですが、普通のヨーグルトはかなり久しぶりに食べました!

☆あいり☆
posted by ぽメらにあん at 23:01| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめての。

200908201305000.jpg

東京タワー、はじめて行きました!
タワーの中にあるオープンスペースは、外だけど涼しくていいところでした。

でも今回の目的は…某番組の奇跡の一枚展のためでしたww
おみやげに芸人さんの奇跡の一枚ポストカード買いましたw



つかさ★
posted by ぽメらにあん at 20:18| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

気付けば寸胴

090817_144618.jpg

本日の
おさんじ♪

うまうまだぎゃ♪

大きめのシュークリームって

上手に食べるの難しいだすよね??


追伸
ウエスト
+4センチ


■箱あま■
posted by ぽメらにあん at 15:22| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キッチンのカエルさん

090817_103201.jpg

昨日
相方が持ってきたカエルさん♪♪

はい
洗剤だす◎

滑らかなフォルムと
つぶらな瞳!

一昨日みた
STUDYROOMの
ブレスレットとか

カエルさんの可愛さは
卑怯過ぎだぎゃ

(#>ω<)


■箱あま■
posted by ぽメらにあん at 12:01| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

えびふりゃあ

エビフライ.jpg

こんばんは!!
お久しぶりです!!
るりです☆彡


今日のごはーん!!

奮発して洋食屋さん行ったー!!

めちゃめちゃ上手かったです!!
posted by ぽメらにあん at 23:30| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

あげはからのお知らせ(ノ_・。)

8月15日…。
久しぶりにPCでブログを見ました。
そしたら…

あ げ は の 日 記 が 無 い

事に吃驚しました。
載ってないの事に今更気付きました。



ブログを見て下さってるご主人様、お嬢様…。本当にすみませんでした!!!

お台場後に携帯の調子がまた悪くなり修理に出したんですが…(>_<、)
そのまましばらくその携帯を先週まで使ってたので色々とそれが原因かな、と思ってます。
ちゃんと更新したつもりなのに…(`皿´)

今更ですが、ブログ送った時間に合わせて更新し直したので良かったら見てやって下さいませ←


ちゃんとブログを確認しないといけないですね(泣)
本当にすみませんでした!
posted by ぽメらにあん at 23:55| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

ごはん☆

810001.jpg
今日のご飯はスパゲッティでしたo(^-^)o
ミートソースと迷ったけど、最近パスタ屋さんに行く度にミートソースを食べてるので、久しぶりにクリームソースにしてみました。
おいしかった♪

☆あいり☆
posted by ぽメらにあん at 20:15| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はまった!

image.jpg

LadyBordenのアイス☆
上がナッツのチョコレートがかかってて、下はクッキーで挟んであるバニラアイス(^ω^)

1日に一個だけど、おいしすぎてとまらないww



つかさ★
posted by ぽメらにあん at 17:24| Comment(2) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SOUND PARK

090813_1220~0001.jpg

今日は同人音楽イベント
SOUND PARKに
お手伝いに来てます(・ω・)/

新木場のコーストでやってまぁす♪


多分、元バイト先の子たちと表でかき氷売ってるんで、
夏祭りくらいの感覚で遊びに来てくださぁい☆笑



☆いちご☆
タグ:いちご
posted by ぽメらにあん at 12:43| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

就寝準備中

090810_160907.jpg

こんばんは(;・ω・)

朝、雨がザァーザァーだったので

今日は
長靴だっただす◎

いやぁ
暑かっただぎゃww

でも
やっぱり長靴最高☆

画像
最近はまり中♪♪
しかも
安いの・ω・)b


■箱あま■
posted by ぽメらにあん at 23:35| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

