ひらめきココはぽっちゃりメイド喫茶「ぽメらにあん」の旧ブログですひらめき



ブログお引越ししました


新アドレスはNEW こちらNEW




http://pochapomaid.hibari-tei.com/





2009年09月29日

昨日の日記

090928_1024~01.jpg

父母祖父と
4人で遠出してきただぎゃ♪


ボックスシートの
電車って
ワクワクするのは
当然だすよね?


画像は
一人川遊びの模様
お魚いっぱい♪


コケで滑らないよう
慎重に川を渡ったでごわす(`・ω・)


素足だったので
川底の石で
足の皮が剥けててびっくりしたさぁ(・ω・;


そんなわけで
昨夜は日記を更新する前に
寝落ちでした(泥*ω*)

■箱あま■
posted by ぽメらにあん at 09:35| Comment(1) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

3日に向けて?

ソフトサラダ.jpg
子供の頃から大好きなコレ!
間もなくひと袋(20枚)完食ですw

10/3のぽメに向けて肥育♪肥育♪

かんな
posted by ぽメらにあん at 23:57| Comment(2) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

2周年 おっさん

オッサン.jpg

お久しぶりです!
いちごです(*´Д`)
まだ生きてますw

ほそぼそと宣伝しているぽメ2周年イベントですが、
日程が変更となりました(><;)
申し訳ありません!

× 10月4日(日)
  ↓
○ 10月3日(土)

ちなみに開扉時間は13〜22時です!

お帰りをお待ちしております☆彡


さてさて…

この前 富士サファリパークに行ってきました(^ω^)

バスからクマとかライオンとかに餌あげて、
ホントに近すぎちゃってどぉしよッて感じで!!(≧∀≦*)

メッチャ楽しかったです♪♪

写真はくつろぎすぎな動物ww
マジおっさんみたいでした(´ω`*)

近づいてもあのままでしたw

いちごも女の子を前にすると
中身がおっさん化するので、
セ○ハラで訴えられないように
気をつけたいと思います( ゜∀゜ )w

☆いちご☆

 
posted by ぽメらにあん at 21:41| Comment(4) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

高く跳べる素晴らさ♪

090921_123552.jpg

明日は朝早いので
早く寝なきゃと思いつつ

こんな時間(*ω*;)

今日は
大好きな団体?の
公演に行っただす♪

ダンサーって
やっぱり
素敵だぎゃあ(゜-゜#)


追伸
電車が近くに
posted by ぽメらにあん at 23:58| Comment(1) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

ケーキ☆

杏仁マンゴー.jpg
友達と人気のケーキ屋さん
『キルフェボン』に行って来ました♪

横浜店OPEN記念発売
『杏仁クリームとマンゴーのタルト』を頂きました♪

実はマンゴーはあまり好んで食べないんですが
『新作』っぽいのに釣られ…(笑)

でもマンゴー特有の臭みが全く無く、
本当に美味しかった!!!
チャレンジして良かった〜o(^-^)o

かんな
posted by ぽメらにあん at 22:07| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そらさんこういうのが好き!

乾かし中.jpg

ちょっとだいぶ長い間、コメント返せていなくてごめんなさい(>_<);;
某なんとかハロウィーンへの衣装づくりとかちょっとしたマル秘特訓とかでへろんへろんです;
頑張らないとハロウィン終わっちゃう〜;;
で、写メのものも停滞しているのですが、携帯のカバーです。
透明なやつに白いスプレーを吹きました。
乾かして、テープを剥がした写メは次の日記で〜(-^〇^-)ノ
posted by ぽメらにあん at 21:21| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

わーい♪♪

99140001.jpg
限定15食のラーメンを食べることができました!やったぁ〜(o^∀^o)
濃厚なスープと太麺の相性がバッチリでとってもおいしかったです☆

☆あいり☆
posted by ぽメらにあん at 18:22| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

降臨祭2周年☆

090913_2228~0001-0001.jpg
素晴らしく…
我等が紗厘ちゃぁん様の降臨祭に参加して来ましたー!!
予定あわず、夜からの参加でしたが(ρ_-)o


取り敢えず、

カ オ ス !

雲雀亭すげぇええ(笑)

小さいメイドさんから素晴らしいメイドさん、麗しきメイドさん達とお給仕出来て正直、
幸せ者でござんした(´ω`*)

皆さんとは撮れなかったんですが、その1部のメイドさんとパシャリ←
あ、一番大きい塊があげはですよ。
←解ってる事言うなって(^o^;)


10月4日はぽメ2周年☆
ご主人、お嬢様のご帰宅お待ちしてまーす(・ω・)/

追記
ハンバーグ食べれなかった(ノ_・。)
posted by ぽメらにあん at 23:58| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

たのし

巫女服.jpg
最近コスプレにハマってるかんなです。

始めてまだ半年くらいなんですが
気づいたら20着くらい持ってました(;^_^A
いちばんのお気に入りはハルヒに出てくる
『喫茶どんぐり』の青いメイド服!

画像はちょっと前に撮った、夏コミ用に用意した巫女服☆

『我が家のお稲荷さま。』の『コウ』のコスなんですが
こんな丸々した人がやるキャラじゃないですね(焦)
コウちゃん好きな方ごめんなさい(´Д`)


かんな
posted by ぽメらにあん at 02:10| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

限定☆

9970001.jpg
期間限定のさつまいもワッフル♪
おいもがいっぱい入ってておいしかったです
(*^o^*)
秋といえばさつまいもですよね!
久しぶりにらぽっぽのポテトアップルパイが食べたいな☆

☆あいり☆
posted by ぽメらにあん at 20:13| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あっ

20090909190537.jpg
先ほどの日記に画像を張り忘れてましたorz

ささみのピカタ、和風しそ風味です(・ω・;)
そこつものを治す薬ってどこにあるんでしょうねぇ……


【今週読んだ本】
・小説
宮沢賢治「風の又三郎」
江戸川乱歩「芋虫」(読みかけ)

宮沢賢治で洗われた心を乱歩で荒ませる毎日です。


<カヤ>
posted by ぽメらにあん at 00:58| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

いただきます

ささみで和風ピカタを作ってみました。
配色が赤と緑だとイタリアっぽい感じがするのはどうしてでしょうね。

<カヤ>
posted by ぽメらにあん at 19:11| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぅー。

200909090226000.jpg

久々に練習中?
何かはひみつww



つかさ★
posted by ぽメらにあん at 02:31| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

英才教育うけたおたくのエリート

中華一番!0001.jpg

このネタをわかって下さる方は居るのでしょうか…p(´-`q);;

サラブレットそらは瞬時に反応しました(笑)
posted by ぽメらにあん at 16:59| Comment(1) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

名古屋で暇潰し。

090905_2014~0001.jpg
ならぬ、ひつまぶし(笑)

あげはつんデース。
名古屋来てまーす!ッ!
夕食に勿論、大サイズを平らげたのにも関わらずお腹空く…(´∀`)
因みに、大サイズ(茶碗3杯)で約2300円。
小さいサイズは(茶碗1杯)約1200円。


名古屋は初★上陸!!
素晴らしい事に昨日の夜に東京出発。
で す が、もう帰りまーす(´ω`)
僅か、名古屋滞在時間17時間。
短かッ!!
本業があるから仕方無い←


流石に首都圏からでると関東恋しい…(ノ_・。)
バス酔い注意報ぉおお!!
posted by ぽメらにあん at 22:36| Comment(2) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

乗♪

パチり☆.jpg
こんばんは☆
かんなでーす(^ε^)

那須に旅行して来ました〜(^o^)

那須ハイランドパーク内の『ガンダムワールド』へ。
愛しのガンダムさんの肩に乗せてもらいましたー

幸せ♪♪♪w

かんな
posted by ぽメらにあん at 22:28| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おいも♪

09090001.jpg
ハーゲンダッツのスイートポテトパイ☆
おいもの季節ですね♪

☆あいり☆
posted by ぽメらにあん at 02:36| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

20090829185213.jpg

【今週読んだ本】
・小説
マヌエル・ブイグ「蜘蛛女のキス」
三島由紀夫「女神」
・学術・サブカルチャー
鶴見済「檻のなかのダンス」
・実用
西内啓「東大の先生が実践するロジカル暗記術」
・漫画
三原ミツカズ「毒姫」4巻
宮原るり「となりのネネコさん」1巻
望月峯太郎「座敷女」


少しずつ暇を見つけて読んでいた小説をついに読了。
加えて今週は移動が多かったので、本を読む時間もありました。
満足です。

これから読書の秋。


<カヤ>
posted by ぽメらにあん at 02:41| Comment(1) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

