ひらめきココはぽっちゃりメイド喫茶「ぽメらにあん」の旧ブログですひらめき



ブログお引越ししました


新アドレスはNEW こちらNEW




http://pochapomaid.hibari-tei.com/





2009年11月29日

☆大事なのは笑顔☆

091128_224404.jpg

先日お友達とその彼氏と、ちょっと変わった居酒屋さんに行ってきました。
ステーキの炎が天井近くまで上がってみんなでキャーキャー言って盛り上がってしまいました!

お友達の彼氏は外人さん。母国の言葉と、英語と、ちょっとした日本語が話せるのに、私は日本語で手一杯…(´・ω・`)
とにかく笑顔でいれば問題無いかなーと思ってニコニコしてました(笑)。
…英語のお勉強しようかな…と、ひそかに決意しちゃいました。

でも、意外とジェスチャーと片言の英語でもイケましたよ!
「ファイヤー、ボー!」
とか…。

■さくら■
posted by ぽメらにあん at 10:45| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

雲雀亭

今更ながら本日開催の雲雀亭に乱入させて頂くことになりました!
出没時間帯は夕方くらい…?

ピンクなロリータ祭の中にヲデブちゃんいたらあげはですよー←

出来るだけ、通行の妨げにはならないように気をつけます(ノ_・。)
posted by ぽメらにあん at 01:49| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

今週のラーメンw

吉村家.jpg地元.jpg地元・麺.jpg
横浜に遊びに行った帰りに食べた『吉村家』のチャーシュー麺☆

うーん♪
並んだかいがありました♪♪♪

近所にあれば通うのにナー(`ε´)w

もうひとつは地元駅前のラーメン屋さんのつけ麺(^^)
こちらは週1で行ってますw

かんな
posted by ぽメらにあん at 14:44| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

20091125160757.jpg
今日は日中暖かでしたねぇ。

明日も暖かくなるそうなんですが
それでも夜はやっぱり冷え込みます。

今日、我が家ではこたつを出しました。
こたつに入ってみかんなど食べていると
しみじみ冬だなぁと感じます。

寒暖の差が激しい日が続きますが
お風邪など召されぬよう
どうかご自愛ください。


<カヤ>
posted by ぽメらにあん at 23:58| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

お魚にゃんにゃん☆

091121_144323_ed.jpg

さくらです(^-^*)/
大好物のお寿司食べ放題に行ってきました☆★
ちょっと良いネタのお寿司屋さん♪
トロ、エンガワ、ウニ…好きなネタばかり好きなだけ食べて大満足!
でも油っぽいものばかり食べたから少々、胃がもたれてしまいました(-.-;)

これだから痩せられないんですね〜、さくらは!

お魚が大好きなんです♪
お寿司はもちろん、煮ても焼いても白でも赤でも♪
前世が猫だと指摘されること多数です。

■さくらにゃん■
posted by ぽメらにあん at 08:25| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

ダーツしますた。

091114_0313~0002.jpg
あげはだすー。
あ、今日じゃなくて最近ですがね…(´ω`)

ダーツって難しいんですね。
うちはちっともド真ん中当たりません←

画像はマイ☆ダーツです(・ω・)/
何が凄いって勿論タダ。
タダ(2回言った)だから持ってます。
何か初心者用の何かをダーツ上級者の人が貰い、入らないからって貰ったのが始まり(笑)
上の花が書いてある羽っぽいのは自分で買ったけども。
それでも300円だわさ。
上級者用のって諭吉さん位するらしい…!
すげぇ(☆o☆)

ダーツ楽しいからお嬢様でも楽しめマスー。
ご主人様ももちろんオススメだわさー(^-^)


あげは
posted by ぽメらにあん at 23:12| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

でんせつの…

すた丼.jpg
すた丼食べてきました〜♪♪♪

めっちゃ美味しかったけど完食するのは結構大変でした(´Д`)
通常サイズが吉牛特盛くらいある気が…(汗)

お肉増し&ご飯増ししなくて良かったwww
あっぶなー!www


朝からヘヴィな話題でごめんなさいwww

かんな
posted by ぽメらにあん at 08:18| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

おひさしぶりです

F1050300.jpg
ご無沙汰しております。

この前の休日、ドイツのお城でお給仕していたら、カ○姫と箱あ○姫が遊びに来てくれました♪
すごくすごく嬉しかったです。

お給仕の後、お城でチキンの香草焼き(アイネブルグ人気No.1メニュー、ライスorパン付き、\1000)を食べました!
でも、あまり間が無くて、5分くらいで完食して日本へ帰りました。

こず、イザ共々これからもよろしくお願いします。



新妻ではなく極妻こずベル
posted by ぽメらにあん at 16:33| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

今日のごはん

2009111718490000.jpg
特盛り盛りカレー☆

おかわりまでしちゃったww


もう食べれないー

ゲプゥ(´3`)


☆いちご☆
posted by ぽメらにあん at 23:57| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

新人メイド★さくら

091031_145148.jpg

初めまして、新人ぽメイドのさくらと申します。
ちょっとおとなしいところがあるので、お給仕させていただく際は是非、お声をかけてくださいね♪

★×5のかなり大型メイドなので目立つと思いますが…怖くないですよー(笑)!大きいのは身体だけですから☆

先日、コスモス園に行ってきました。
春は芝桜、夏はひまわり、秋はコスモスと見て回りましたが、冬はお花のお休み期間…お花大好きなので寂しい季節になりますが、ご主人様、お嬢様と触れ合えたら今年は暖かくなりそうです♪
■さくら■
posted by ぽメらにあん at 01:23| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

新人ぽメイドは胸胸きゅんきゅ〜ん

初ぽメ.jpg
先日のちびちびVSぽメらにあんにてお給仕デビューを果たしました、
新人ぽメイドの木村と申します。

ご主人さま お嬢さま メイドのみんな
とっても優しくしてくださって
木村は感動で涙が出そうになりました(ノω・)
・・・おうちに帰ってから少し泣きました(ノω;)

これからぽメイドとして頑張っていきたいのでダイエットはおあずけです(笑)

Maxあげはちゃん
「ぽメに入ったからには私(★6)を目指してもらわないとね♪」



(゜д゜)!


が ん ば り ま す  ! ! !


**木村**
posted by ぽメらにあん at 14:36| Comment(1) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東急ハンズの誘惑

ドロッセル.jpg


先日東急ハンズに行って見つけたんです!!!!


ドロッセルフィギュア!!!!!!!



可愛い!!

可愛すぎる!!


よろしければご主人様・お嬢様も動画サイトで検索してみてください♪


るり☆彡
posted by ぽメらにあん at 12:48| Comment(1) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

うわぁぁいっ!

TS3N002700020001.jpg

けぇきぃぃぃ〜p(´ω`q)♪♪


おっと!大好物の出現につい取り乱しましたf^_^;

それにしても
うちの家族、見栄えを考えずにセレクトした模様。
どこまでも食い気のある家系です。
あ、4人家族なので1人2個ですよ。いつもの事です(笑)

お久しぶりのそらでしたー。
posted by ぽメらにあん at 21:44| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

先先週に続き…

ラーメン_0001_0001.jpg
またも池袋ばんからへwww
うまー(^○^)

今週4回目のラーメン!!!

かんな
posted by ぽメらにあん at 19:36| Comment(2) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

おひさしぶりです

F1050284.jpg
ご無沙汰しております。

こずベルです。

ぽメ2周年、ぽメVSちびちび大盛況で終えることが出来ました。
いつもぽメらにあんを慈しみ、応援して下さるお嬢様、ご主人様、本当にありがとうございます!!

次回開催は年明けを予定しております。
楽しみにお待ち下さい。



というわけで、長らく更新しなかった分、今日からしょ○たん並に一日20〜30回くらい更新しようと思いますwww


こずベル
posted by ぽメらにあん at 12:02| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はポッキー&

20091111231241.jpg20091112001727.jpg
プリッツの日!

 | | | | | | | | | |
/1!2!3!4!5!6!7!8!9!10!\

 ||||||||||
/10本アニメー\

(byピタゴラスイッチ)


<カヤ>
posted by ぽメらにあん at 00:18| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

誕生日でした☆

誕生日

11月6日は実はいちごの誕生日でしたー。

今年も無事に15歳を迎えることができました(*´ω`*)痛
ありがとうございます!


今年ももちろん不二家のチョコ生ケーキです!

去年はクリスマスバージョンだったので豪華だったのに…w
http://pochapome.seesaa.net/article/109096426.html

あー!!!
もっと食べたい!!!

( ゚∀゚)o彡°肥育!肥育!




☆いちご☆


 
posted by ぽメらにあん at 22:05| Comment(1) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

めんめん♪

頑者.JPG
『大つけ麺博』に行って参りました〜(o^v^o)

長時間迷って選んだのは『頑者』のつけ麺。
コクがあるスープで美味しかったっす〜♪

かんな
posted by ぽメらにあん at 21:12| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

クッキー☆

91150001.jpg
前にハマっていたセブンイレブン限定のクッキーが復活しました!

本当に美味しいのでみなさんも食べてみてくださいo(^-^)o

☆あいり☆
posted by ぽメらにあん at 20:14| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

☆第26回ぽメらにあん☆コラボイベント!

今回はちびちびVSぽメらにあん

ミニマム対マキシマム!体積比が

意外なのですが、ぽメらにあんは2周年を経過した今まで、
他のイベントとちゃんとコラボした事はありませんでした!

初対決はどうなるか楽しみです

ちびちびチームからは
Aecちゅちゅ姫
メェメェ
あいたす
うさぎ
りぁりぃ〜

ぽメチームからは
筆頭こずベル
Maxあげは
ゆあな
が参加いたします!!


◆開催日時◆
11月3日(火・祝)
13時〜22時

◆開催場所◆
カフェ&バー DICE
http://dice-akiba.jp/
  
東京都千代田区外神田3-3-5 ヨシヰビル地下1階
http://map.livedoor.com/map/?lat=35.6975255555556&lng=139.772968888889&zoom=

JR秋葉原駅より徒歩6分

地図と入り口はこちらを参照ください。
http://blog.hibari-tei.com/?eid=799718



さて、11月と来れば………

七五三祝いで「千歳飴」の袋を手にした光景は?
11月の風物詩として日本の伝統風習を感じさせる
微笑ましい行事の一つです。

今回は今までに撮り貯めた写真をラミカに仕上げ、
各種メニューの特典で付きまぁす

是非コンプしてみてくださいね

各種オリジナルカクテル
ロシアンドリンク
ロシアンたこ焼き
などの勝負モノはもちろん当たりを引いたら当たりです!

乞うご期待


◆今回の決まりごと◆
以下の事を予めご了承お願いします。

別途ご帰宅料をいただきます。
また、60分1オーダー制、混雑時60分制となります。

お屋敷の中は禁煙とさせていただきます。ご了承ください。
喫煙は店外で可能です。
お料理を含め、お屋敷の中は基本的に撮影禁止とさせていただきます。
メイドのお写真はチェキでの2ショット撮影が可能です(500円)
ぽメらにあんのポイントカードは今回はご使用になれません。
ご了承ください。

ぽメイド一同、ご主人様・お嬢様のお帰りをお待ちしております。

◆公式コミュ◆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2666559

◆公式blog◆
http://pochapome.seesaa.net/
posted by ぽメらにあん at 23:51| Comment(2) | ぽメらにあん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

