ひらめきココはぽっちゃりメイド喫茶「ぽメらにあん」の旧ブログですひらめき



ブログお引越ししました


新アドレスはNEW こちらNEW




http://pochapomaid.hibari-tei.com/





2010年01月31日

100115_171440.jpg

この間、夕焼けがとても綺麗だったので思わず…パチリ☆
夕焼け空を見ると胸がきゅーっと締め付けられるのは何故でしょう?

青空も好きです。飛行機雲を見つけるとわくわくしてきます♪

皆様にもお気に入りの空がありますか?


…って聞いたら、「ぽメイドのそらちゃん!」って答える方が多数いらっしゃるに違いない☆

2月7日(日)の夜は『しましまカフェ』が開催されますので要チェックですよ♪
■さくら■
posted by ぽメらにあん at 22:30| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

オオバラ・ヘッタ

コバラ・ヘッタ.jpg
これは小腹が減ったくらいで食べる量では気がします(笑




我々ぽっちゃりとっては小腹レベルですがね(`∀´)


大腹減りだった木村は、
ごはん・お味噌汁・キャベツがおかわり無料♪
のとんかつ屋さんへ入りました


店「白米と麦ごはんの2種類がありますが
  当店では食物繊維のたっぷり入った麦ごはんをオススメしております。
  白米と麦ごはんどちらになさいますか^^?」

木「麦ごはんで。」


NOと言えない日本人代表の木村さんにはとてもとても白米は頼めませんでした

店「+80円でとろろがお付けできますがいかがなさいますか^^?」

木「お願いします。」


だってだって麦ごはんにはとろろかけなくちゃだよね!

木「すみませーん、おかわりお願いします。」

店「お客さま!!いくら麦ごはんがヘルシーだからと言って
  2杯も食べてしまったら意味がなくなってしまいます!!」


…とは言われませんでしたが、お腹いっぱい食べれて大満足です!
ごちそうさまでした(●・3・●)=3ぷひー


**木村**
posted by ぽメらにあん at 05:48| Comment(4) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

またまたテレビ出演!?


毎週水曜10時からの番組「THE 1億分の8」

昨日はなんと「超モテモテのぽっちゃり美人たち」という特集番組でした!

そこにいちごが出演しました♪♪




ぇ?どこに出てたって??

8人の中の1人!




・・・ではナイですwww




でも、ほら!!!!


いちご家のテレビ



ね、ちゃんといたでしょ???www


☆いちご☆

 
posted by ぽメらにあん at 23:01| Comment(4) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日スーツDAY!?

2010012818060000.jpg

今日はスーツを着ました(*^▽^)

お肉いっぱいが目立つよ!!!!

久しぶりにブーツ以外をはいたから寒くて仕方なかったです(´Д`)

脂肪があっても寒いときは寒いんですww


☆いちご☆
ラベル:いちご スーツ
posted by ぽメらにあん at 18:24| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

ほっぺたの秘密

graffitiImg.jpg

初めてコスプリ撮ってうきうき♪のさくらです。

一緒に撮ったお友達に
「赤ちゃんのほっぺたみたい!」
…と言われてしまいました(笑)。
確かにすっごいぷくぷくですよね(^-^;)

さくらのほっぺたは右頬に愛が、左頬に希望が詰まっている『幸せほっぺた』であることはここだけの秘密です☆

■さくら■
posted by ぽメらにあん at 14:49| Comment(4) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

猫カフェ

猫カフェ



今日は元ぽメイドのちぃこちゃんと
秋葉原の猫カフェに行ってきましたぴかぴか(新しい)

実は初猫カフェですっ猫

かわいかったぁぁぁぁ黒ハート黒ハート

いちごは犬派だけど今日で猫派になりそうです(;´∀`)


☆いちご☆

 
ラベル:猫カフェ いちご
posted by ぽメらにあん at 20:58| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

ぽメがテレビに!

22日(金)日テレ放送の「おもいッきりDON!」に出演します!

たしか11時55分からの方の最初のコーナーに出る予定です!

ただ、確証がないので、
録画する人は両方とっておくのをお勧めします!


今流行りの「モテぷよ」の「ファッション」を特集したコーナーで、
ファッションについて語ってきましたww

ファッションについては確実に
つかさちゃんが出た方が良かったと思うのです(´・ω・`)


そしてなんと!

いちごの私服公開ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

夏はオシャレ頑張るけど、
冬は手抜いてるから期待しないでくださいww

しっかし、かなり大量の洋服を公開しましたかわいい


次その服着てても指さして笑わないでくださいダッシュ(走り出すさま)



あードキドキ緊張っ!!!!


打たれ弱いので感想は良い事しか聞きませんからねっexclamation×2



☆いちご☆
 
posted by ぽメらにあん at 02:39| Comment(5) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

ご主人さま…!!

この背景はどこでしょー?.jpg
コスプレが
したいです………

上の写真は、4着持ってたメイド服の中でも
1番シックでお気に入りのやつだよぅ(o・ヮ・o)∩
う、腕パンパンなのは気にしないこと!(`□´;

こう、数カ月に1回波がくるんです〜
ああコスプレしたいいいい!!!
まだお外で着てない衣装もいっぱいあることだし;;

ぽメでフリーコスDayとかあったらいいのにな
ってずっと思ってるんだけど、いつか叶うかしら(・ω・〃

その時はぽメでしか許されないようなコスがしたいですね
これ◯主とかドリ◯ラとかちょいせくしーなの(笑
心優しいぽメのご主人さま達なら許してくださる…

はず…


…だよね?


**木村**
posted by ぽメらにあん at 06:25| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

ぽちゃの証明

graffitiImg.jpg
ぽちゃの証明、それはこの『ニーハイくるくる』だと思うんです。

この『くるくる』には手を焼かされておりまして、ちょくちょく『くるくる』を伸ばす作業に精を出しています。

もう一つの証明は、『くるくる』を直す時に突き出てしまう『真ん丸お尻』でしょうか。

ぽメでお給仕するようになって可愛いぽメイド仲間を見ていたら、これらの証明が誇らしく思えるようになってきました。
前よりもぽちゃの自分が好きになってきました。

お正月太りした言い訳ではありません…!

■さくら■
posted by ぽメらにあん at 12:21| Comment(4) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

27回とメイドアイドルサミット

遅くなりましたが、9日と11日はありがとうございました!


9日の27回目のぽメらにあんは新春&ブートキャンプでした!

去年もぽみくじ&福袋やったのですが、
結局当たりを引いてもらえずあせあせ(飛び散る汗)

今年ももしかしたらそうなのかなぁ〜(´-ω-`)
と思っていたら、最後の方でやっとご主人様が特大吉を引当て、
福袋を無事GETしてくださいましたぴかぴか(新しい)

大凶ドンマイ!おまけのラミカセットは
ぽみくじを10回以上引いてくださった
お嬢様が当ててくださいましたるんるん

良かったら大切に使ってやってください揺れるハート


ご主人様に許可を取って、こんなチェキ撮ってみました手(チョキ)

福男♪

ゲーセンにあるヤツみたいでしょ(笑)



11日はぽメらにあん初!?
アイドルイベントに参加してきました黒ハート

細いメイドにまぎれて、異色を放ってきましたよ!!
でも、すっごい楽しかったです!!

あげはちゃんと次は歌おうね!と固く誓いあいました(・∀・)
みんな聞いてねww


ちなみに撮影会では
こんな写真を撮られちゃいました(((( *ノノ)ハートたち(複数ハート)

メイドアイドルサミット

黒ハートぽちゃ百合黒ハート


こんな楽しい3連休で良かったです!

今年もぽメらにあんをよろしくお願いいたします!



☆いちご☆
 
posted by ぽメらにあん at 22:25| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

体験ぽメイドに胸胸きゅんきゅ〜ん

しおりん・木村・真夜ちゃん.jpg
第27回ぽメらにあんにご帰宅いただいたご主人さまお嬢さまありがとうございました!
開門のお時間が予定よりも遅れてしまい大変申し訳ございませんでした;;


1日ぽメイド体験での初々しいお嬢さま方のお姿はいかがでしたでしょうか?
木村はと言いますと…えぇもう正直たまらんかったです(笑

盛り盛りでアゲアゲな見た目とは裏腹に初心で恥ずかしがり屋さんの真夜ちゃん
清楚でロリロリな見た目とは裏腹に積極的で人懐っこいしおりんちゃん

と、個性豊かでとってもかわいいお嬢さま二人に
お屋敷内で1番デレッデレになっていたのは間違いなくこの私ですフヒヒ


そして11日はぽメも参加のメイドアイドルサミットでした
やっぱり私も行っておけばよかったーと今更ながら激しく後悔してます;;

はぁ…

カメコりたかった…(・ω;)


**木村**
posted by ぽメらにあん at 00:23| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

ライブ中

2010011114430000.jpg

差し入れもらっちゃいましたぁ(*≧m≦*)

一人3つの計算☆

せっかくオタ芸しまくって痩せたのにっ(笑)

でも美味しいから食べちゃうもんねっ( ´∀`)



☆いちご☆


 
ラベル:いちご
posted by ぽメらにあん at 16:24| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これから3部☆

2010011114390000.jpg

ゲーム大会、撮影会が終わり、
これからライブです♪

ぽメイドはお休みです( ´∀`)

4部のオフ会は立食パーティーらしいです!
ぽメイドが食べまくる姿が見れます(笑)

あと、普段は売らない写真の販売もします!

今から西麻布に来るといいですよッ( ̄▽ ̄)b

六本木か広尾から徒歩10分でし☆★



☆いちご☆


 
posted by ぽメらにあん at 14:55| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メイドアイドルサミット☆

リハ中


こんにちゎ☆

今日は六本木でイベントです!
ただいまリハ中(*^-')

ぜひ遊びにいらしてくださいな( ´∀`)/


☆いちご☆
 
posted by ぽメらにあん at 10:15| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

ありがとうございました☆

graffitiImg.jpg

昨日お給仕デビューさせていただいたさくらです。
ご帰宅いただいたご主人様、お嬢様、寒い中ありがとうございました☆

今回は新人&体験のメイドが半数を占め、いつもと雰囲気の少し違うぽメだったのではないかと思うのですが、お楽しみいただけましたでしょうか?

さくらはおっちょこちょいの上、大きな身体でドタバタとしてしまって反省すべき点が多数…。
でも、暖かいご主人様、お嬢様のお心遣いのおかげでとても楽しんでしまいました♪

次回は恩返しできるよう、メイドとしてレベルアップ目指して頑張りますので、新人さくらに懲りず次回も是非ぽメらにあんにご帰宅ください☆
ありがとうございました!

■さくら■
posted by ぽメらにあん at 23:35| Comment(2) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

★第27回ぽメらにあん★

 
黒ハート27回目のぽメらにあんは2つの目玉イベント黒ハート

晴れ新春!ぽみくじ福引き福袋晴れ

おめでたいものを組み合わせてみました
 「ぽみくじ」を引いて
 「特大吉」が出たら
 「福袋」をプレゼント!!!

喫茶店お嬢様ぽメイド体験イベント【ぽメ版ブートキャンプ】喫茶店

ぽっちゃりメイドになってみたいぽちゃ娘さん2名が、
今回限りでメイドとして登場!

今回しかぽメイドになれない子もいるかもしれませんし、
ご主人様の熱烈ラブコールで在籍メイドになる子もいるかもしれませんるんるん

是非、初々しい姿を見に来て下さいexclamation×2exclamation×2


ご主人様、お嬢様のお帰りをお待ちしております揺れるハート


◆日時◆
1月9日(土) 13:00〜を予定
(開催時間は決まり次第編集します!!)

◆場所◆
DICE「カフェ&バー ダイス」
URL:http://dice-akiba.jp/
東京都千代田区外神田3-3-5 ヨシヰビル地下1階
JR秋葉原駅より徒歩6分
地図(Mapfan):http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.46.22.7N35.41.51.0&s1

◆今回の決まりごと◆
以下の事を予めご了承お願いします。

別途ご帰宅料300円をいただきます。
また、60分1オーダー制、混雑時60分制となります。

禁煙お屋敷の中は禁煙とさせていただきます。
外に喫煙所がございますので、そちらでお願いいたします。
カメラお料理を含め、お屋敷の中は基本的に撮影禁止とさせていただきます。
メイドのお写真はチェキでの2ショット撮影が可能です(500円)
犬また、ぽメらにあんのポイントカードを発行しております。
是非ご利用ください!!
 
posted by ぽメらにあん at 21:00| ぽメらにあん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当日だぁああ!!

100109_1258~0001.jpg
ぽメ体験始まるよぉお!!

ぜひぜひご帰宅下さいませ★★
posted by ぽメらにあん at 13:00| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

実は

20100106200301.jpg

生まれて初めての
ビッグマック!


<カヤ>
posted by ぽメらにあん at 00:25| Comment(1) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

そらさんちは古風です(笑)

091231_0003~010001.jpg

(機械が)頑張って作ってくれたお餅ですー。
今年の袋は親切設計で、赤い線をなぞって、くぼませておくと1つ1つわれるそうです!
手前のみ丸っぽいあんこ入りおもちですー★
あ、遅くなりましたが去年はたくさんおせわになりました!
私のわがままですが、今年もいっぱいお会いできましたら嬉しいですーp(´ω`q)♪♪
posted by ぽメらにあん at 15:36| Comment(2) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新春☆blog

graffitiImg.jpg

あけましておめでとうございます(*^▽^)/
今年は内側カメラの付いている携帯が欲しいと思っているさくらです(笑)。

お正月いかがお過ごしでしょうか?
さくらは箱根駅伝に夢中で感動で初泣きまで終わらせてしまいました。

さて2010年最初のぽメが近づいてまいりました。
1月9日(土)、ご主人様、お嬢様、お時間がありましたら是非ご帰宅ください♪

ぽメイド一日体験してみたいお嬢様もいらっしゃいましたらお気軽にメールしてみてくださいね☆

最初の一歩は不安もあると思いますが、さくらも今回から正式な初メイドです。ドキドキそわそわ、粗相がないか不安もいっぱい!
是非是非、一緒に楽しみましょう♪

■さくら■
posted by ぽメらにあん at 14:04| Comment(2) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

