ひらめきココはぽっちゃりメイド喫茶「ぽメらにあん」の旧ブログですひらめき



ブログお引越ししました


新アドレスはNEW こちらNEW




http://pochapomaid.hibari-tei.com/





2010年02月27日

TDL♪

2010022419160000.jpg2010022418070001.jpg

23、24日にTDLに行ってきました☆
念願のランドホテルに泊まっちゃいましたぁ(*^▽^)/★*☆♪

最初3人部屋だったのが、平日で部屋が空いているとのことで、おっきい部屋にしてもらえました☆

友達と3人でテンションがあがっちゃって、
ひろぉい↑↑って床に大の字に寝転がったりバカやってましたww

毎年の恒例行事になりそうです☆


☆いちご☆
posted by ぽメらにあん at 13:48| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

TDS♪

tds.jpg

この週末はディズニーシーに遊びに行ってきました♪意外に混んでてビックリしました(>_<)

アトラクションもキャラクターとの写真も楽しかったけど、やっぱりぽちゃ的に大切なのは食事☆
イタリアンのレストランに入ったのですがデザートと食後のコーヒーが美味しかったです♪

ディズニーといえば甘〜い香りのポップコーン☆★
ストロベリーのポップコーンは香りも味も美味しかったけど、カレーのポップコーンは本物のカレーが食べたくなるという困った効果がありました(-.-;)
食いしん坊には遊園地にもたくさん誘惑があって大変です…。

■さくら■
posted by ぽメらにあん at 23:00| Comment(5) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メイドアイドルサミットin渋谷

 「メイドアイドルサミットin渋谷」

雲雀亭♀女子部のしましま喫茶に混じってぽメらにあんも参加することになりました!
参加するあのぽメは最大級のあの子★

ちょこっとだけの予定ですが、気になるご主人様、お嬢様は是非、おいで下さいませ★


かわいい日時
2月21日(日)11:00〜18:30

かわいい会場
渋谷 27Destiny
http://27destiny.com/access/


かわいい内容
1部 11:00〜13:00 店舗PR+ゲーム
2部 13:30〜17:00 ライブ
3部 17:30〜18:30 オフ会+物販

かわいいURL
http://girls-expo.com/event/

詳しくは雲雀亭♀女子部ブログをご覧下さい★
posted by ぽメらにあん at 19:00| Comment(0) | ぽメらにあん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

写メ!

100221_1247~0001.jpg
あげはちゃん&そらちゃん

2部待ちでーす!
posted by ぽメらにあん at 12:51| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

バレンタイン

2010021115030000.jpg2010021421460000.jpg

☆ハッピーバレンタイン☆

毎年チョコは手作りしてるんですが、今年は3種類も作っちゃいました♪


◆写真一枚目のチョコケーキは
外はさっくり中はしっとりとろとろ(*^-')
いちごも大好きな味でけっこう頻繁に作ります!

◆二枚目はチョコトリュフをキャンディ風に包んでみました♪
味は5種類で
普通のミルクチョコ
紅茶風味チョコ
ホワイトチョコ
抹茶チョコ
ストロベリーチョコ
でした☆

大量に作りすぎちゃぃましたww

◆3つ目は写真撮り忘れちゃったけどティラミスを作りました☆
去年も作ったんですが、今年は改良して、チーズの味が引き立つように仕上げました!

ふぅ〜
お菓子作るの楽しいッ☆★

でも、今年はご主人様にお渡しできる機会がなくて、ごめんなさい(・ω・`)

代わりにテレパシー送っておきました!ww
届いたかなあ?? 痛ww


☆いちご☆
posted by ぽメらにあん at 23:46| Comment(2) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆バレンタイン☆

kimura.jpg

ご主人様、お嬢様、バレンタインはいかがお過ごしでしたか?
さくらはバレンタインデートしてきました♪
…木村氏と(笑)。

アンパンマンチョコをプレゼントしたら喜んでもらえました(*^-^*)
画像はチョコに笑顔の木村氏です☆
笑顔をお見せできないのが残念です〜(>_<)

秋葉原のディープな世界を案内してもらったり、メイド喫茶に行ったり楽しい一日でした☆
ぽメでもバレンタインイベントやりたかったナ。

本日の日記は、バレンタインは男の子→女の子の方がいいなぁと切実に思う食いしん坊さくらでした。
posted by ぽメらにあん at 22:43| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この赤ちゃんほっぺ+猫口は…?!

だーれだ.jpg
今日は、ぽメイドちゃんとの初デート♪

バレンタインということで、
かわいいチョコをもらっちゃいました.+.(o>U<o)゜+.
いいだろいいだろー!惚れてまうやろー!

木村氏も木村氏で気利かなすぎ…
わあああきちんとホワイトデーにはお返しします*`▽´)=3

さて、そのぽメイドちゃんとはだーれだ?
ヒントは、写真のねこちゃんみたいなおくちω
と、あかちゃんみたいなほっぺ(◯・ω・◯)かな

正解はのちほど〜


**木村**
posted by ぽメらにあん at 20:01| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

チョコレイト・ディスコ!!

晩和晩和!
復活して2回目のあげはだすよー。


明日はいよいよバレンタインデーですね!
世の中はチョコだらけ。

お嬢様達は殿方にどうやって渡すとか悩んでいらっしゃることでしょう…!
手作りチョコか高級チョコか…。
ラッピングにも愛情注いでとか…。
ちょこっとお洒落して。
チョコ1っに愛をたっぷり込めますみたいな…。

すごいな…。

でも、あげは貰う事しか考えてません(´ω`)
だってチョコだよ!?
お菓子だよ?!
あげられないよぉおう!!
買っても自分が食べるわー↓↓
チョコ待ってまーす(笑)


チョコ渡すお嬢様、チョコっとの勇気とチョっとの愛情持って頑張れ!!





さて、うちは何回チョコ言ったでしょうかー?(笑)
posted by ぽメらにあん at 23:21| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

ぷア【グロ注意?】

20100127195302.jpg20100128233614.jpg

ぷア←いるかに見える

大根と一緒に煮込んでみました。
私の生まれ故郷ではこれがスーパーに並ぶこともあるのです。

肉は鰹の血合いみたいな味なんですが、
もうちょっと血抜きすればよかったかなぁ…


<カヤ>
posted by ぽメらにあん at 23:36| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

手相占い

graffitiImg.jpg

このクリームパンのような手は誰の手でしょう?
正解は…
さくらでした(*^-^*)☆

こちら側からは見えないけど、さくらの手相は『変形ますかけ線』といって、ちょっぴり珍しい手相なんです。
年末によく当たる手相占い師さんに巡り合えたこともあって、今個人的に手相が熱いんです!

実はひそかに手相のお勉強をしてるので、たくさんの方の手相を見てみたい☆
協力者募集中です♪

■さくら■
posted by ぽメらにあん at 18:51| Comment(4) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

復活どぉおん。

2月から復活致しました、あげはです!
お久しぶりすぐるぅう!!
で、ごめんなさい<(_ _)>


1月23日、無事に携帯直りましたぁあ。
ウェブに繋げてフリーズしなくなり。
メール送っても電源落ちなくなり。
もう多分、大丈夫だと思います(・ω・)

原因は防水携帯だけど、水濡れによるものでした。
何の為の防水…!!

携帯の修理代は痛かったけど…、もうブログも更新出来る…筈☆


PCはまだ爪楊枝(詳しくはmixiの日記にて)ですが、いつか買い換えたいなぁ…(ノ_・。)
posted by ぽメらにあん at 22:27| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

ラーメン つけ麺 ボク赤面

豪華トッピングし放題♪.jpg
1週間に1回はつけ麺を食べないと落ち着かない!
ってくらい、つけ麺らいしゅっきーな木村れす

つい先日も、最近気になっていたラーメン屋さんへと行ってまいりました

そのお店は、テーブルの上に置いてあるキクラゲ、韮キムチ、
そしてなんと鳥のからあげがトッピングし放題なんです!
なのにラーメンも600円からとお財布にも食いしん坊にも優しいお店(ノω<。)くぅー

とんこつ味のつけ麺とごはんの食券を手にいざ入店!
まずは、先に来たごはんをからあげおかずにもぐもぐ(●・u・●)゛

しかし

待てども待てども

木村のつけ麺だけが来ない


(●・u・●)゛


(●・u・●)


(●・_・●)!


す、すみません!食券渡すの忘れてましたー!!

これじゃただ、無料のからあげをおかずにごはんを食べに来た嫌な客デスヨ…

そんなことがありまして、お店の方に特定されるとすっごーく恥ずかしいので
お店の名前まではご紹介できませんが/////
川崎の某駅近にあるラーメン屋さんなので、興味のある方は探してみてくださいね♪

くれぐれも食券の渡し忘れにはご注意を…(泣


**木村**
posted by ぽメらにあん at 01:41| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

恵方スイーツ

2010020316510000.jpg

今日は節分☆

恵方巻はツラいので、

今年は恵方スイーツにしてみました(*´ω`*)

美味しかった☆



でも…

いつも教室に残って勉強してるメンツで

一言も喋らず食べてて

味がよく分からなかったデス(´Д`)


皆さんも是非やってみてくださ〜い(笑)


☆いちご☆
posted by ぽメらにあん at 17:05| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンピース♪

2010020312400000.jpg

からあげクンのワンピースバージョン☆

上の方のからあげクンルフィが可愛すぎる(*´∇`*)


☆いちご☆
posted by ぽメらにあん at 12:55| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

雪だぁ♪

2010020123310000.jpg



すごぃ!すごぃ!!

雪がすごぃ降ってるよぉ☆( ´∀`)


さっき外に出てお姉ちゃんとはしゃいでみた♪

ひとりで雪だるま作ったお♪


まだまだ雪ではしゃげる15歳です☆ww



☆いちご☆

 
タグ:いちご
posted by ぽメらにあん at 23:46| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

