ひらめきココはぽっちゃりメイド喫茶「ぽメらにあん」の旧ブログですひらめき



ブログお引越ししました


新アドレスはNEW こちらNEW




http://pochapomaid.hibari-tei.com/





2010年03月28日

大好物!

chocopafe.jpg

こんばんは!
前回のblogは、慌てて更新したので最後に名前を載せるのを忘れてしまいました(>_<)
おっちょこちょいのさくらです☆

今日は大好きなチョコレートパフェのことを…♪
近所の喫茶店のチョコパなのですが、ここのチョコパは絶品です(^O^)/
シリアルは一切使わずぎっしりアイスが詰まっています。
この本格的チョコパは意外と貴重なんです☆

来週には、満開の桜並木の画像をお届けできれば…と思ってます(^-^)
綺麗な桜と美味しいチョコパで沈んだ気持ちも吹き飛ばせそう♪♪♪

■さくら■
posted by ぽメらにあん at 22:20| Comment(2) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

現役ぽメとOGぽメ

graffitiImg.jpg

今日はぽメらにあんOGのかんなちゃんと、ちょっとの時間カフェに行ってきました(・∀・)♪
さて、どこでしょう?

優雅でとても心地良いお店でした。
カレーライス美味しかったし
桜のシフォンケーキ美味しかったし
紅茶も美味しかったし
(*´Д`*)

いえ、食べ物だけじゃなく(笑)メイドさんも良かったですよ♪
カフェではよく知ったお顔も拝見したのですが…また今度ぽメでお話しようと思い、今夜は話しかけるのを我慢しました!!

楽しい一夜でした☆

あ、コスプリも撮りました。二人が何のコスしたか分かった方には景品のチョコがあります(笑)!!
二人とも完全防備だと寂しいのでさくらだけ…片目ちらりずむ★☆
posted by ぽメらにあん at 23:13| Comment(6) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

遅くなりましたが

きちんとしたご挨拶が遅くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
いちごですexclamation×2

3月7日はたくさんの方にご帰宅いただけてとても嬉しかったです!

お待たせしてしまった方、
ドタバタしてあまりお話しできなかった方、
申し訳ありませんでしたバッド(下向き矢印)

いちご、無事「卒業できました」!!!!

卒業証書

イベントも開催時間の関係で
授与式とあいさつだけの簡単なものですみません!

そして最後のあいさつではお見苦しい所をお見せしました(;´Д`)
我慢しなかったら号泣する所でしたもうやだ〜(悲しい顔)

ぽメには2007年の10月から参加していて、もう生活の一部で
本当に本当に楽しい2年5ヶ月でした!

ありがとうございました!

今後もぽメらにあんをよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


いちごは今後は自分のできる範囲でまったりイベントをやっていきたいと思っています!
良かったら応援してください!笑



☆いちご☆


P.S.
頂いたチョコ、クッキー、肉、お花、お皿、いちごグッズは
大切に食べ、飾り、使用します☆

本当にありがとうございました!!

 
posted by ぽメらにあん at 00:07| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

☆Birthday☆

graffitiImg.jpg

今日はWhiteDayでしたね。日曜日で天気も良く、楽しい一日になりましたでしょうか?

さくらにとっては
☆WhiteDay=Birthday☆
ですので
念願のPSP買ってしまいましたー♪

ときめきメモリアル4がPSPで発売されてしまったので、いつ買おうか迷っていたのですo(^-^)o

これからしばらく廃人生活まっしぐら…かな?

■さくら■
posted by ぽメらにあん at 23:56| Comment(7) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

謝罪と御礼

100307_174911.jpg

色々な意味で
お待たせしてしまい
申し訳ありませんでしたm(__)m


そして
たくさんの
ご帰宅
ありがとうございましたm(__)m


気付けば2年
早いような
遅いような


いつまで経っても
上達しない会話(・ω・;

なんかもう
本当に


ありがとうございました


m(__)m



追伸
作文苦手


■箱あま■
posted by ぽメらにあん at 01:33| Comment(2) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございました!


今日は本当にありがとうございました!!!!


細かいことは後程つらつら書きたいと思いますが、

とりあえずお礼だけ言わせてください!!

本当に本当にありがとうございました☆

おやすみなさい。


☆いちご☆


.
posted by ぽメらにあん at 01:08| Comment(2) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何故、知っていたのですか?!(笑)

100308_0004~01.jpg

本題の前に。
本日はそらの至らなさ故にご主人さま方にたくさんご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

もっともっと修行して参りますっ。


…で、

本題1
ご主人がたと、もっともっとお話したかったですっ!
ずっと焦っていてすみませんでした(∋_∈);;


本題2
そふとばんくの

「お父さんチョコ」!!

CMを見る度

「欲しいなぁ…p(´ω`q)vV」

と、思っていたのですが、

偶然にもご主人さまから頂いてしまいましたっ(*^-^*)

ご帰宅していただけるだけで本望なのに、頂いてしまってスミマセン;でもありがとうございました!めっちゃ嬉しかったですー。

問題は、もったいなくて食べられない事です(笑)
posted by ぽメらにあん at 00:20| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

★第28回ぽメらにあん★

ぴかぴか(新しい)犬28回目のぽメらにあんは「卒業式」イベント犬ぴかぴか(新しい)

リボンつかさ 箱あま いちごリボン
お屋敷から卒業いたしますもうやだ〜(悲しい顔)


ぜひ彼女たちの最後のぽメイド姿を見にいらしてくださいダッシュ(走り出すさま)

ご主人様、お嬢様のお帰りをお待ちしております黒ハート


※当日、卒業メイドが全員参加できるかは決まっておりません。
予めご了承ください。



◆日時◆
3月7日(日) 17〜22時

◆場所◆
DICE「カフェ&バー ダイス」
URL:http://dice-akiba.jp/
東京都千代田区外神田3-3-5 ヨシヰビル地下1階
JR秋葉原駅より徒歩6分
地図(Mapfan):http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.46.22.7N35.41.51.0&s1

◆今回の決まりごと◆
以下の事を予めご了承お願いします。
別途ご帰宅料300円をいただきます。

禁煙お屋敷の中は禁煙とさせていただきます。
 外に喫煙所がございますので、そちらでお願いいたします。
カメラお料理を含め、お屋敷の中は基本的に撮影禁止とさせていただきます。
 メイドのお写真はチェキでの2ショット撮影が可能です(500円)
犬また、ぽメらにあんのポイントカードを発行しております。
 是非ご利用ください!!
posted by ぽメらにあん at 22:00| Comment(0) | ぽメらにあん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title


お待たせいたしました!

オープンしました♪



ちなみに卒業式イベントは20:30に行う予定です!

混雑する場合がございますので、お早めの帰宅に御協力ください。

もしイベントで満席の場合、立ち見となります。
その際、ご帰宅料を頂戴致します。
ご了承ください。
posted by ぽメらにあん at 18:35| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いざ秋葉原へ

100307_105708.jpg

んー

二年やっていても

緊張するだぎゃー

(;・ω・)



■箱あま■


追伸
エビ味チガウ
posted by ぽメらにあん at 16:47| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たくさんのぽメイド


本日は卒業式イベントですッ

卒業と聞き付けて
かなりの人数のぽメイドが集結する予定です☆★

たっくさんのぽメイドに会えるチャンス!

よかったらご帰宅ください(*^ー^)♪



そしてそして!

19時オープンを予定してますが、
もしかしたらもう少し早くオープン出来るかもしれません!

準備が出来次第なので、確定ではないですが(・・;)

秋葉原に来たら一回ダイスの方まで来てみるといいかもしれません♪

ちなみにぽメらにあんの看板が出ていたらオープンしていますので♪♪
posted by ぽメらにあん at 15:13| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そつぎょうとまえがみ。


おはですー。そらですー(o^∀^o)ノ

今日はぽメの日なので
スッキリしようとしたら
前髪を切りすぎますた…orz

お屋敷で見かけた時に変だったらいっそのこと笑っててくらはい…p(´д`q)

前髪は短いけど元気いっぱいがんばりまっす♪

涙もろいので泣いちゃうかもしれませんが、泣いても笑顔で卒業するみんなをおくり出そうと思っています(∋_∈)
posted by ぽメらにあん at 13:30| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

試作品?

100306_093703.jpg

折り紙
折り中
(。。黙々)

一応
箱と紫陽花とチューリップでごわす(・ω・)



追伸
不安で糸が出ない!?


■箱あま■
posted by ぽメらにあん at 09:40| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

ぽかぽかだすなぁ

100301_145450.jpg

でも、明日からは
冬の陽気だす!

どうも
お久しぶりです。

箱あまだす#・ω・)

画像は
先日食べたパフェ♪

一見、普通のパフェなんだすが…

サイズが大きいのww
(#>ω<)

ちなみに
オススメは
メロンソーダでごわす◎


■追伸
こっぷんかー
posted by ぽメらにあん at 18:51| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

お久しぶりです☆

0301.jpg
皆様お久しぶりです。あいりです。
春の訪れを感じる今日この頃、皆様はいかがお過ごしですか?
私は花粉症に悩まされながらも元気に過ごしています。

最近、道を歩いていたら桜の花が咲いているのを発見しました!
もうじきお花見の季節ですね。
今から楽しみです♪



『第28回ぽメらにあん』開催まで一週間をきりましたね!
たくさんのご主人様、お嬢様のお帰りをお待ちしています☆
posted by ぽメらにあん at 21:35| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐ!!

おはようございます♪

『第28回ぽメらにあん』まであと一週間きりましたね☆★
雨が降ったりやんだりの週末でしたが、体調万全に整えて是非!今週末のぽメらにあんへの突撃準備をしちゃってくださいませ♪

さくらも珍しく(?)個人的に多忙な日々でバテてますので…やっぱり美味しいものをたくさん食べて健康的に春を迎えたいと思いますp(^^)q

■さくら■
posted by ぽメらにあん at 07:48| Comment(2) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

