ひらめきココはぽっちゃりメイド喫茶「ぽメらにあん」の旧ブログですひらめき



ブログお引越ししました


新アドレスはNEW こちらNEW




http://pochapomaid.hibari-tei.com/





2010年04月29日

秋葉原SHOPアイドルLIVE「ALIVE」

ALIVE

4月29日におなじみDiCEにて開催されます、
秋葉原SHOPアイドルLIVE「ALIVE」に
ぽメらにあんも参加決定exclamation×2

参加するぽメイドはあげは&えりの二人ですリボン

ご主人様、お嬢様の応援お待ちしておりまするんるん


◆出演◆
小悪魔隊(リトルBSD)
雲雀亭♀女子部 ちびちびカフェ ぽメらにあん
ぽんでぃしぇり秋葉原
Shario☆(ぱらゆに)
夢姫貴(幻橙館)
シスタードロップス(st.グレースコート)
ぷにっと(もののぷ)
白み☆30%(声優のたまご)
草地未奈美

◆チケット◆
一般  3500円
前売り 3000円(予約 有)
ドリンク別途 500円から

◆開催時間◆
開場   16:30
開演   17:00
撮影会1 17:15 
本編   17:20〜20:00
撮影会2 20:05 
物販   20:10
終了   20:40

*ぽメらにあんは19:40出演予定

◆場所◆
DiCE「カフェ&バー ダイス」
東京都千代田区外神田3-3-5 ヨシヰビル地下1階

JR秋葉原駅より徒歩6分
地図と入り口はこちら 
posted by ぽメらにあん at 16:30| Comment(0) | ぽメらにあん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

しましま〜♪

こんばんは!
風邪気味のさくらです。

5月2日は『ぽメdeしましま』(^O^)/

ぽっちゃりのしましまは、横に伸びて迫力満点のはず!!
ぜひご帰宅ください☆

ところで風邪を治す為にたくさん栄養をとってさらに丸くなるさくらはぽメイドの鏡だと思うんです。
褒められたいo(^-^)o♪
えっへん!

■さくら■
posted by ぽメらにあん at 22:24| Comment(2) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

★掃除日和★

今日は良い天気でしたね!久しぶりに安心してお布団干して、窓開けて掃除ができて幸せ〜(*^-^*)♪

太陽の匂いたっぷりのふかふか布団で寝る贅沢は、他の何にもかえがたいですよね。
毎日ぽかぽかしてたらいいなぁ。
でも花粉症の人には辛いのかな?

■さくら■
posted by ぽメらにあん at 18:58| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

にゃーん(´・ω・`)

グラフィック0406002.jpg
ちょっと可愛いにゃんこ画像を発見…!

にゃんこぉおお!!

うち動物飼えないからなぁ↓↓


あ、
1匹いるよ!








き ん ぎ ょ


がね。
真っ黒々介がね(`ω´)

あげは
posted by ぽメらにあん at 23:41| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

ザ☆聖誕祭

100411_2252~0001.jpg
ご帰宅頂きまして有り難う御座いました!
ザ☆主役のあげはです。

ナイトタイムと言う短い3時間。
主役のそらちゃん衝撃的のお休み。
まさかの混雑…。

色々てんてこまい、色々テンパってしまい本当に申し訳御座いませんでした。
今までのいちごちゃんや箱あまちゃんたちのサポート力は偉大だなと実感…!
これからもっと成長出来るように頑張ります。

ですが、無事に歌を唄い終え聖誕祭を迎えられて良かった…(´ω`)
うち、ちゃんと歌えてました?(汗)



写メマジック!
ちょっとした角度で脚が細く見える奇跡()
posted by ぽメらにあん at 15:14| Comment(1) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

第29回ぽメらにあん

graffitiImg.jpg

第29回ぽメらにあんが無事に終了いたしました。
多数のご主人様、お嬢様のご帰宅、本当にありがとうございましたm(__)m
というかご主人様、お嬢様もお疲れ様でした!が正しいのかも(笑)。

新生ぽメらにあんは波瀾万丈でしたが(笑)次回に生かしてさらにパワーアップしますよo(^-^)o
…と、やっぱり前向きなさくらなのでした☆

本日は寛大な目でいろんなことを許していただき、ありがとうございました。

今後のさくらのトレードマーク、桜の髪飾り♪
プレゼントしていただきました(*^-^*)
宝物として…しまわずに活用します☆

■さくら■
posted by ぽメらにあん at 23:46| Comment(2) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★第29回ぽメらにあん★

ぴかぴか(新しい)バースデー29回目のぽメらにあんはTHE☆聖誕祭バースデーぴかぴか(新しい)

重量級
のあの子とのあの子…
4月生まれのぽメイド達が歌って踊って肉を弾ませまするんるん


ご主人様、お嬢様のお帰りをお待ちしております黒ハート


◆日時◆
4月11日(日) 19〜22時

◆場所◆
DICE「カフェ&バー ダイス」
URL:http://dice-akiba.jp/
東京都千代田区外神田3-3-5 ヨシヰビル地下1階
JR秋葉原駅より徒歩6分
地図(Mapfan)

◆今回の決まりごと◆
以下の事を予めご了承お願いします。
別途ご帰宅料300円をいただきます。

禁煙お屋敷の中は禁煙とさせていただきます。
 外に喫煙所がございますので、そちらでお願いいたします。
カメラお料理を含め、お屋敷の中は基本的に撮影禁止とさせていただきます。
 メイドのお写真はチェキでの2ショット撮影が可能です(500円)
犬また、ぽメらにあんのポイントカードを発行しております。
 是非ご利用ください!!
posted by ぽメらにあん at 19:00| Comment(0) | ぽメらにあん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

チーズづくし☆

100407_2035~010001.jpg
久しぶりにサーティワンでアイス食べてきました
(*^o^*)
大好物のストロベリーチーズケーキと新商品のチョコレートチーズケーキ♪

寒い日でもアイスは欠かせません!(笑)

☆あいり☆
posted by ぽメらにあん at 00:04| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

サクラ咲く

graffitiImg.jpg

こんばんは、さくらです☆今年は忙しくなってしまってお花見に行けませんでした(ノД;)
素敵な桜の画像はお届けできなかったので、違う意味で咲いた桜をお届けします(笑)。
プライベートでとった『合格』なのですが、これもサクラ咲く…でいいかな?

この春から新生活が始まった方、頑張ってください!!

もちろん今まで通りの生活の方も、頑張ってくださいね♪

11日のぽメらにあんではぽメの『さくら』も満開に咲けるように頑張ります。

■さくら■
posted by ぽメらにあん at 22:48| Comment(2) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

桜舞い散る中に…

100403_0858~0001.jpg100403_0858~0002.jpg
…忘れた食べ物ぉお!!
お久しぶりのあげはです。

今日まで使える筈の麺大盛り無料券を忘れてきました。
有効期限今日までなのに…。

久しぶりに普通盛りなラーメンだよぅ。


ってか、もう春真っ盛りですね。
花が満開だー。
そんな花をパシャリと1枚。
posted by ぽメらにあん at 10:26| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

桜の花びらたち☆

400001.jpg
今日はとっても暖かくて気持ちいいですね♪

桜がキレイに咲いていました(*^o^*)

お団子食べながらお花見したいな☆


☆あいり☆
posted by ぽメらにあん at 18:32| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

