ひらめきココはぽっちゃりメイド喫茶「ぽメらにあん」の旧ブログですひらめき



ブログお引越ししました


新アドレスはNEW こちらNEW




http://pochapomaid.hibari-tei.com/





2010年05月03日

ラブリー&エロス作戦

graffitiImg.jpg

第30回ぽメらにあん『ぽメdeしましま〜しましまでぽちゃ度ましまし〜』が無事に終了いたしました。
たくさんのご主人様、お嬢様のご帰宅ありがとうございました!

普段は恥ずかしがり屋なあの子☆やあの子★も絶対領域&絶対空域を思い切って公開してみました。
嬉し恥ずかし空間で楽しい時間を過ごしていただけたらメイド一同本望です。

お気に入りぽメイドの絶対空域が見れたらこれからご利益あるかも?
しかも熱いリクエストがあったらまた開催しちゃうかも?

画像は…絶対空域ギリギリで恥ずかしくて視線が定まらないさくらです。

■さくら■
posted by ぽメらにあん at 01:32| Comment(4) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
画像が神です。ありがとうございます。

ぽメイドさんのラブリー&エロス作戦にやられまくりました。ますますぽっちゃり好きになってしまいました。
またぜひリクエストさせて下さい。
Posted by しんのすけ at 2010年05月03日 21:57
素敵な足のラインが…変態に片足突っ込んだこのおっさんには、刺激が強すぎ(笑)。

両手で顔を隠して、指の隙間から拝んでます(笑)

ご利益?は、日々ぽっちゃりを愛して止まない世の草食系男子に…たぶんあると信じておきましょう(笑)。

肉食系おっさんには、…「お賽銭が足りません」と一蹴されそう(泣)
Posted by こうたんパパ at 2010年05月04日 08:30
■しんのすけ様■
きゃあ(*^O^*)
見せちゃってごめんなさい〜という感じだったので、なんかもうこちらこそありがとうございます(笑)。

『ぽメ×しま』はぽメイドもみんな楽しんでましたので、しんのすけ様のラブコールにお応えすべく、また開催される…かも♪

もっともっと☆ぽっちゃり☆を愛してもらえるようにぽメイド一同、頑張りますp(^^)q
Posted by さくら at 2010年05月04日 13:40
■こうたんパパ様■
あれ…?
突っ込んでるのは片足だけでしたっけ(*^-^*)

刺激強すぎましたか〜!
実は投稿したさくらも恥ずかしくて、指の隙間からチラチラ見てたりして…。

ぽっちゃりの神様は肉食系にも草食系にも平等ですのでご安心を♪
Posted by さくら at 2010年05月04日 13:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。