ひらめきココはぽっちゃりメイド喫茶「ぽメらにあん」の旧ブログですひらめき



ブログお引越ししました


新アドレスはNEW こちらNEW




http://pochapomaid.hibari-tei.com/





2010年05月04日

次回ぽメは仲居Day

仲居さんコス.jpg
なんちてー。

先日開催の「ぽメしま」はお楽しみいただけましたでしょうか?
噂によると、通常時よりかなりスカート短めだったとか*゚∀゚)=3
明日は本家しましまカフェさんが開催しまうま〜
そらちゃんファン&しましまファンはGO!GO!

一方その頃、木村は旅館のお手伝いをしてきました。

仲居さんコスができる〜♪なんて不純な動機でお仕事に向かったら、
も、もう何度意識飛びかけたことか…!
猫の手も借りたい状態で呼ばれたんだから忙しいのも当然ですね;;
次回のフルタイムぽメに備えて体力つけておかないと!!
今日は朝から、ステーキ&海老フライ&からあげ食べちゃったもんね〜●´u`●

***
木村の仲居姿を見たお母さんから
苦笑しつつ「横綱みたい」の一言をいただきました。
う、動くか…


**木村**
posted by ぽメらにあん at 23:35| Comment(3) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
実乃梨です!
えっとおもいっきりDONをみて尊敬しました13(14)ですω

実は私、中2なのに100キロ近くあっちゃうんです!でもメイドさんとかとっても好きで…

おもいっきりDONをみてから一生懸命探しました!

でもってやっと見つけました(´∪`*

でも20才からでした〉〈;

なので今回はコメントだけ…!
高校生でも…と思いましたが成人してからですね!

成人になるのを楽しみにしています♪

これからはちょくちょく見にこさせていただきますね♪

長文失礼しました!
よろしければこんな形でたくさんお話できたら嬉しいです(//△//)
Posted by 実乃梨 at 2010年05月05日 02:43
**実乃梨さま**
はじめまして〜!コメントありがとうございます♪

「おもいッきりDON!」でぽメを知ってくださったのですね
残念ながら、番組に出演していたメイドのいちごちゃんは卒業してしまいましたが、
きっと実乃梨さまのコメントを読んでよろこんでいると思います♪

実乃梨さまといっしょにお給仕できる日を私も楽しみにしております!
それまで、もりもりごはん食べてぽちゃ力あっぷあっぷですよ(●`・ω・´●)
あ…でもその頃に木村は何歳になってるんだ…;;
いえいえ、メイドさんになったら永遠の1●歳…が通用してしまうのです(笑

またいつでも、こうして遊びにいらっしゃってくださいね
ぽメで直接お話もできたらうれしいな〜(・v・o
Posted by 木村 at 2010年05月05日 21:14
わー!
お返事いただけてとっても嬉しいです/ω\

木村様とお話しできてとっても嬉しいです☆
正直お返事なんていただけないかと思っておりました( ;ω;\
なのでとっても嬉しいですっ♪


了解ですっ///
私ぽっちゃりしやすい体質みたいで…

毎日勝手に増えちゃうんですよね…(笑)
そうなんですね!
とても可愛らしかったのでお会いしてみたかったですね…!

でもこうして木村様とお友達になれてお話しできただけで光栄ですっ///
Posted by 実乃梨 at 2010年05月06日 01:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。