ひらめきココはぽっちゃりメイド喫茶「ぽメらにあん」の旧ブログですひらめき



ブログお引越ししました


新アドレスはNEW こちらNEW




http://pochapomaid.hibari-tei.com/





2010年05月17日

幸せおすそ分け☆

100517_151118.jpg

幸せの味!!
星型PINOが出ました☆
まさかこんな形で出会えるなんて…とっても幸せ♪
ハート型ピンキー以来の幸せ…(*^-^*)

画像だけですが、皆様に幸せおすそ分けです。
(分かりにくい〜!)

実は星型でもそうじゃなくても、PINOは幸せの味だと思っているさくらでした。

■さくら■
posted by ぽメらにあん at 18:51| Comment(2) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピノへのこだわり…硬さかな(笑)

コンビニとかで買って持って帰って開けたときは程よく柔らかく食し…。

いつ買ったか忘れるくらい冷凍庫で眠ってたのを開けて、「楊枝が刺さらない!」くらいカチカチになったのを口のなかで溶かしながら、時間かけて食べるのもよし…。

どちらにしても、奥歯に染みて(泣)口のまわりはチョコだらけになるのは必至ですが…(笑)。

あ、29日は駆け込み帰宅です(笑)。
Posted by こうたんパパ at 2010年05月19日 08:18
■こうたんパパ様■
まさかPINOに対する熱い想いを聞かせていただけるとは思っておらず(笑)、予想外に感激しています(*^_^*)
口の周りがチョコだらけになるのは訓練が足りません!大きなお口で痛む歯に負けずパクッ!とどうぞ☆
さくらが次に狙うのは「カエル型カール」です♪

29日は駆け込みなのですね。
お忙しい中いつもありがとうございます(^o^)
ご帰宅お待ちしております♪
Posted by さくら at 2010年05月20日 13:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。