ひらめきココはぽっちゃりメイド喫茶「ぽメらにあん」の旧ブログですひらめき



ブログお引越ししました


新アドレスはNEW こちらNEW




http://pochapomaid.hibari-tei.com/





2010年05月24日

魔法にかけられて

雨振りの今日はDVD鑑賞していました。
ずっと気になっていたディズニー映画「魔法にかけられて」…なんとなくタイトルからしてロマンティックな感じ♪

アバウトな感想は、現代の姫物語はいろいろと変わったのだなぁ…と。
設定がシビアなので見終わってからいろいろと考えさせられてしまいました

でも恋人のことを
「私の王子様です」
って紹介するのは非現実的で素敵だな〜って。
( ´艸`)

ついに『第31回ぽメらにあん』が土曜日に迫って参りました!
今回はやっぱり対決ライブが見所なのですが、近くでヲタ芸を打つも良し、お食事しながらゆっくり見るも良し☆なシステムになりますので、いろんなご主人様、お嬢様にお気軽に楽しんでいただけたらいいなと思います。

ご主人様、お嬢様をぽメらにあんの魔法にかけられるよう頑張ります。
■さくら■
posted by ぽメらにあん at 00:42| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。