ひらめきココはぽっちゃりメイド喫茶「ぽメらにあん」の旧ブログですひらめき



ブログお引越ししました


新アドレスはNEW こちらNEW




http://pochapomaid.hibari-tei.com/





2010年05月24日

◇◆しおりん特製オムライス◆◇

100512_1859~001.jpg100504_2101~001.jpg
100420_1859~001.jpg100418_1545~002.jpg
知ってる方は知ってる!

知らない方は知らない!

だから載せちゃいます(笑)

しおりん特製オムライス(´艸`*)

ご存知の御主人様は度々すみません(>_<;)

最近料理教室に通い始めて、料理教室で初めて作ったのがこのオムライスなんです!!
最近は自宅でもオムライス作るようになり、自宅オムライス担当は私です(*^^*)

簡単にふわとろになるんです(゜Д゜;;)

愛たっぷりのオムライス\(^^)/

料理教室に通い始めたので、もっとレパートリー増やしますねq(^-^q)



■しおりん■
posted by ぽメらにあん at 05:59| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

