ひらめきココはぽっちゃりメイド喫茶「ぽメらにあん」の旧ブログですひらめき



ブログお引越ししました


新アドレスはNEW こちらNEW




http://pochapomaid.hibari-tei.com/





2010年05月30日

特盛りぽメ終了★

31sakura.jpg

第31回ぽメらにあんが無事に終了いたしました。
ご帰宅いただいた多数のご主人様、お嬢様には大変感謝いたしております。

今回はステージありコラボあり、可愛い新人ちゃんと可愛い1日体験ちゃん達ありで、いろいろ見所満載になったのではないでしょうか。
ステージは回を増すごとに盛り上がり、楽しそうな皆様を見ているだけで、とても楽しくなっていくさくらなのでした。
そして可愛いここあちゃん、またぽメらにあんに参戦してくれないかな♪

今日もさくらだけはいつもと何も変わらずでしたが、ステージでキラキラするぽメイド達に憧れて、こっそりステージで一人だらけてみました(笑)。

■さくら■
posted by ぽメらにあん at 01:51| Comment(4) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結局、仕事の都合で特盛の一口くらいしか食べれなかった…(泣)

次こそは…特盛完食(笑)

それがぽメフリークのステータス!かな?

さくらちゃんの和服でど演歌のステージがあったらいちばん前で紙吹雪を散らしたい…(笑)
Posted by こうたんパパ at 2010年05月31日 08:29
ステージ2回も拝見させて頂きました!
ダンスも素敵で楽しくって、メイドさんも一緒に盛り上がってくれてた。歌ってみんなが一つになっていいですね。
Posted by しんのすけ at 2010年06月01日 02:11
■こうたんパパ様■
まさに駆け込み帰宅!
お忙しい中ありがとうございました('◇')ゞ
あ、一人「こうたんパパ様おーそーいー(>_<)!」って騒いでいたメイドがおりましたよ(笑)。

メイド演歌は新ジャンルでしょうか?
すでにメイドでは無いような気もしますが☆
紙吹雪の後片付けはお願いしていいですか(笑)?
Posted by さくら at 2010年06月01日 13:48
■しんのすけ様■
コメント催促しちゃいましたかね〜(笑)。
ごめんなさ〜い!
二回目では積極的に前で見てくださって(*^_^*)ありがとうございました♪♪♪
あれ、実はメイドは素で盛り上がってたんですよヾ(^▽^)ノ
しんのすけ様にも楽しんでいただけて、LIVE出演組も今頃大喜びしてますよ!
さくらも嬉しい(^-^)v
Posted by さくら at 2010年06月01日 13:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。