ひらめきココはぽっちゃりメイド喫茶「ぽメらにあん」の旧ブログですひらめき



ブログお引越ししました


新アドレスはNEW こちらNEW




http://pochapomaid.hibari-tei.com/





2010年06月03日

愛っていいな(´`*)

100529_2227~001.jpg
今日は母と父が二人とも仕事が休みだったので、デートしていました。

うらやましい。

愛というカタチが薄れてはいても、もう何十年も寄り添う二人が羨ましく思えました。

しおりんが望むのはそういう愛情なのかな…って。

普通の当たり前の幸せが欲しく思います。

悲しさ、辛さを共感出来る伴侶はしおりんに存在するのでしょうか!?

永遠の15歳、しおりん。

幸せを望みすぎでしょうか?
posted by ぽメらにあん at 03:28| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

ぎゅぎゅぎゅ〜

20100529232617.jpg

と内容の濃い
ぽメらにあんは
いかがでしたでしょうか??

えりはライブが大好きなので
ご主人様やお嬢様方と
一緒に盛り上がる事が出来て
すっごく楽しかったです*゜

そしてそして
あの,ぽんでしぇりの
ここあちゃんのバックダンサーを
させていただいたり
一緒に歌ったり
一緒にヲタ芸したりと..←

初めての経験も
沢山ありましたし
色々な事を学びました☆

今回の経験を生かし
これからもっともっと
ご主人様お嬢様方が
楽しんでいただけるように
頑張りますので
是非ご帰宅してくださいね☆
お待ちしてますよ〜
*´ω`*


ご帰宅していただいた
ご主人様☆お嬢様☆
ありがとうございました^^

お仕事等の都合で
ご帰宅出来なかった
ご主人様☆お嬢様☆
えりも会いたかった
です〜´д`!


以上☆

ひっそりと
*おかえりり〜ん♪*
を流行らそうとしてる
えりでした*´ω`)ノ゛




*えり*
posted by ぽメらにあん at 14:04| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

特盛りぽメ終了★

31sakura.jpg

第31回ぽメらにあんが無事に終了いたしました。
ご帰宅いただいた多数のご主人様、お嬢様には大変感謝いたしております。

今回はステージありコラボあり、可愛い新人ちゃんと可愛い1日体験ちゃん達ありで、いろいろ見所満載になったのではないでしょうか。
ステージは回を増すごとに盛り上がり、楽しそうな皆様を見ているだけで、とても楽しくなっていくさくらなのでした。
そして可愛いここあちゃん、またぽメらにあんに参戦してくれないかな♪

今日もさくらだけはいつもと何も変わらずでしたが、ステージでキラキラするぽメイド達に憧れて、こっそりステージで一人だらけてみました(笑)。

■さくら■
posted by ぽメらにあん at 01:51| Comment(4) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

速報!桜チャンネル

graffitiImg.jpg

全国29万人のご主人様、お嬢様、こんばんは!
速報!桜チャンネルのお時間です。

本日未明、カラオケで明日の対決ライブに備え、猛特訓しているあのぽメイドを発見?!

対決ライブの行方はどうなるのか…。
結果は明日秋葉原にて!

以上、桜チャンネルでした。

■さくら■
posted by ぽメらにあん at 22:37| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

芸能人…

今日は時間があったので、秋葉原→池袋へ。

秋葉原で電化製品買い、池袋でアクセサリーを買いました。

給料日後で少しお金に余裕がありました。

もし無かったら池袋は通り過ぎるだけだったでしょう。

そんな池袋のサンシャイン。

ぱらぱらと人だかりが。

「何かなぁ?(._.)」

と思って見てみると、芸能人が!!!!!(゜Д゜;;)

ケンドーコバヤシさん、前けんさん、インパルス堤下さん。




…濃いな。


芸能人見るのは二回目です。

前に見たのはお笑いの内村さんと宮迫さん。

でも、全く世界が違うし、凄いなぁと思っても中学生の頃の様にはしゃぐ気持ちがないですね(((^_^;)

しょーがない!

でも、しおりんは永遠の15歳だから\(^^)/←

そんなツンツンな本日の私。


■しおりん■
posted by ぽメらにあん at 20:16| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

こっとーんにゃ´ω`

100516_1451~01.jpg


木村ちゃん動画あっぷ
ありがとうございます*。

その日のライブで
ご一緒だった

黒いネコミミに
黒いシッポ
...と肉きゅう
広瀬ことみさんです
皆こっとんって呼ぶんだにゃ
せーのっっ

こっとーん\(^O^)/!!

ネコミミをつけると
語尾に『にゃ』が
つくらしいです


えりもつけようかにゃ^ω^←



こんな可愛い人に
一緒に写真とりましょう
って言われちゃって
どきどきでした*´д`*


かわゆす!!!な
こっとんでした*´ω`)



じゃあ〜にゃ〜


*えり*
posted by ぽメらにあん at 14:02| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◇◆しおりん特製オムライス◆◇

100512_1859~001.jpg100504_2101~001.jpg
100420_1859~001.jpg100418_1545~002.jpg
知ってる方は知ってる!

知らない方は知らない!

だから載せちゃいます(笑)

しおりん特製オムライス(´艸`*)

ご存知の御主人様は度々すみません(>_<;)

最近料理教室に通い始めて、料理教室で初めて作ったのがこのオムライスなんです!!
最近は自宅でもオムライス作るようになり、自宅オムライス担当は私です(*^^*)

簡単にふわとろになるんです(゜Д゜;;)

愛たっぷりのオムライス\(^^)/

料理教室に通い始めたので、もっとレパートリー増やしますねq(^-^q)



■しおりん■
posted by ぽメらにあん at 05:59| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魔法にかけられて

雨振りの今日はDVD鑑賞していました。
ずっと気になっていたディズニー映画「魔法にかけられて」…なんとなくタイトルからしてロマンティックな感じ♪

アバウトな感想は、現代の姫物語はいろいろと変わったのだなぁ…と。
設定がシビアなので見終わってからいろいろと考えさせられてしまいました

でも恋人のことを
「私の王子様です」
って紹介するのは非現実的で素敵だな〜って。
( ´艸`)

ついに『第31回ぽメらにあん』が土曜日に迫って参りました!
今回はやっぱり対決ライブが見所なのですが、近くでヲタ芸を打つも良し、お食事しながらゆっくり見るも良し☆なシステムになりますので、いろんなご主人様、お嬢様にお気軽に楽しんでいただけたらいいなと思います。

ご主人様、お嬢様をぽメらにあんの魔法にかけられるよう頑張ります。
■さくら■
posted by ぽメらにあん at 00:42| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

ソロチェキ☆

20100516172637.jpg20100513122502.jpg





16日に
ライブがありまして
オープニングアクトとして
出演させて
いただきました!

その時の物販そして
今後のぽメで
販売するための
ソロチェキそして写真
出来ちゃいました*´`
一番自分が喜んでます(笑)

ご主人様に
気に入って頂けるかな〜



恒例の若様*´∀`*



*えり*
posted by ぽメらにあん at 02:13| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

幸せおすそ分け☆

100517_151118.jpg

幸せの味!!
星型PINOが出ました☆
まさかこんな形で出会えるなんて…とっても幸せ♪
ハート型ピンキー以来の幸せ…(*^-^*)

画像だけですが、皆様に幸せおすそ分けです。
(分かりにくい〜!)

実は星型でもそうじゃなくても、PINOは幸せの味だと思っているさくらでした。

■さくら■
posted by ぽメらにあん at 18:51| Comment(2) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

某狩りゲーは猫より豚派

PSPとお散歩.jpg
最近は毎日、PSPにお気に入りのアニソンつめこんでお散歩してます♪
次回のフルタイムぽメに備えて体力つけないとっ

坂道を下って登ってしてるので、
家に帰る頃には瀕死状態(((丶´ω`)))だったので す が !
ここ数日は体力もついてきたのか
少し息が乱れるくらいに落ち着き物足りなくなってきたので、
今では3倍の距離を歩いてます

ジャージはおろか、ズボンというものを1着も持ってなければ
スニーカーもないので、ミニスカートにサンダルで(笑

そんなに運動して木村氏小さくなっちゃったんじゃ?!
なんて心配はご無用。
★4はまだまだ健在でーす\(●・ヮ・●)/ドオォォォン


**木村**
posted by ぽメらにあん at 00:27| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

*癒し*

20090317114216.jpg20090327115816.jpg
えり*若しゃまぁあ*´∀`*
若様*なんや〜´`寝てたのに´`


えり*´∀`)ノ゛(わしゃわしゃ♪)
若様*好きにして*´ω`*(てろん)



※えりが飼っているワンコではありませんすいません。



(え・ω・り)
posted by ぽメらにあん at 15:50| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

ぼくを探しに

100509_042639.jpg

学生時代に点字で絵本を作ることになって選んだ作品がこれでした。

「何かが足りない、それでぼくは楽しくない」
から始まって、歌ったり遊んだりしながら自分のかけらを探す旅に出るお話です。

やっと見つけたピッタリのかけらを自分にはめてみたら
「なるほど、つまりそういうわけだったのか」
と呟いてかけらを捨て、また自分探しの旅に出る。

深いです。
読み手によって捉え方が変わります。
さくらの捉え方は、不完全であることの楽しさの素晴らしさ、かな?

同じく絵本だと『あおくんときいろちゃん』『星の王子さま』辺りは大人が読んでも(むしろ大人が読んだ方が)想像力を掻き立てられて面白いかも。

難しい本が苦手だから絵本に逃げているのでは?と思われそうなさくらでした。でも本当に面白いですよ、絵本!

■さくら■
posted by ぽメらにあん at 13:57| Comment(4) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

次回ぽメは仲居Day

仲居さんコス.jpg
なんちてー。

先日開催の「ぽメしま」はお楽しみいただけましたでしょうか?
噂によると、通常時よりかなりスカート短めだったとか*゚∀゚)=3
明日は本家しましまカフェさんが開催しまうま〜
そらちゃんファン&しましまファンはGO!GO!

一方その頃、木村は旅館のお手伝いをしてきました。

仲居さんコスができる〜♪なんて不純な動機でお仕事に向かったら、
も、もう何度意識飛びかけたことか…!
猫の手も借りたい状態で呼ばれたんだから忙しいのも当然ですね;;
次回のフルタイムぽメに備えて体力つけておかないと!!
今日は朝から、ステーキ&海老フライ&からあげ食べちゃったもんね〜●´u`●

***
木村の仲居姿を見たお母さんから
苦笑しつつ「横綱みたい」の一言をいただきました。
う、動くか…


**木村**
posted by ぽメらにあん at 23:35| Comment(3) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

ラブリー&エロス作戦

graffitiImg.jpg

第30回ぽメらにあん『ぽメdeしましま〜しましまでぽちゃ度ましまし〜』が無事に終了いたしました。
たくさんのご主人様、お嬢様のご帰宅ありがとうございました!

普段は恥ずかしがり屋なあの子☆やあの子★も絶対領域&絶対空域を思い切って公開してみました。
嬉し恥ずかし空間で楽しい時間を過ごしていただけたらメイド一同本望です。

お気に入りぽメイドの絶対空域が見れたらこれからご利益あるかも?
しかも熱いリクエストがあったらまた開催しちゃうかも?

画像は…絶対空域ギリギリで恥ずかしくて視線が定まらないさくらです。

■さくら■
posted by ぽメらにあん at 01:32| Comment(4) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

しましま〜♪

こんばんは!
風邪気味のさくらです。

5月2日は『ぽメdeしましま』(^O^)/

ぽっちゃりのしましまは、横に伸びて迫力満点のはず!!
ぜひご帰宅ください☆

ところで風邪を治す為にたくさん栄養をとってさらに丸くなるさくらはぽメイドの鏡だと思うんです。
褒められたいo(^-^)o♪
えっへん!

■さくら■
posted by ぽメらにあん at 22:24| Comment(2) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

★掃除日和★

今日は良い天気でしたね!久しぶりに安心してお布団干して、窓開けて掃除ができて幸せ〜(*^-^*)♪

太陽の匂いたっぷりのふかふか布団で寝る贅沢は、他の何にもかえがたいですよね。
毎日ぽかぽかしてたらいいなぁ。
でも花粉症の人には辛いのかな?

■さくら■
posted by ぽメらにあん at 18:58| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

にゃーん(´・ω・`)

グラフィック0406002.jpg
ちょっと可愛いにゃんこ画像を発見…!

にゃんこぉおお!!

うち動物飼えないからなぁ↓↓


あ、
1匹いるよ!








き ん ぎ ょ


がね。
真っ黒々介がね(`ω´)

あげは
posted by ぽメらにあん at 23:41| Comment(0) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

ザ☆聖誕祭

100411_2252~0001.jpg
ご帰宅頂きまして有り難う御座いました!
ザ☆主役のあげはです。

ナイトタイムと言う短い3時間。
主役のそらちゃん衝撃的のお休み。
まさかの混雑…。

色々てんてこまい、色々テンパってしまい本当に申し訳御座いませんでした。
今までのいちごちゃんや箱あまちゃんたちのサポート力は偉大だなと実感…!
これからもっと成長出来るように頑張ります。

ですが、無事に歌を唄い終え聖誕祭を迎えられて良かった…(´ω`)
うち、ちゃんと歌えてました?(汗)



写メマジック!
ちょっとした角度で脚が細く見える奇跡()
posted by ぽメらにあん at 15:14| Comment(1) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

第29回ぽメらにあん

graffitiImg.jpg

第29回ぽメらにあんが無事に終了いたしました。
多数のご主人様、お嬢様のご帰宅、本当にありがとうございましたm(__)m
というかご主人様、お嬢様もお疲れ様でした!が正しいのかも(笑)。

新生ぽメらにあんは波瀾万丈でしたが(笑)次回に生かしてさらにパワーアップしますよo(^-^)o
…と、やっぱり前向きなさくらなのでした☆

本日は寛大な目でいろんなことを許していただき、ありがとうございました。

今後のさくらのトレードマーク、桜の髪飾り♪
プレゼントしていただきました(*^-^*)
宝物として…しまわずに活用します☆

■さくら■
posted by ぽメらにあん at 23:46| Comment(2) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

