ひらめきココはぽっちゃりメイド喫茶「ぽメらにあん」の旧ブログですひらめき



ブログお引越ししました


新アドレスはNEW こちらNEW




http://pochapomaid.hibari-tei.com/





2008年11月03日

メイド紹介一覧

★在籍メイド一覧★

あいり あげは えり カヤ 木村 こずえ さくら

しおりん そら まぐ  ゆ@な りお るり

※名前順
posted by ぽメらにあん at 13:37| Comment(0) | ぽメイド紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メイド紹介『あいり』

メイド:あいり

*名前*あいり

*誕生日*11月16日
*血液型*O型
*星座*さそり座
*身長*158cm
*趣味*食べる事、AKB48を見に行く
*好きな食べ物*お寿司、ケーキ、チョコ

*ご主人様、お嬢様へメッセージ*
はじめまして。
食べることとおいしいもの探しが大好きな新人のあいりです。
ご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしてます。


*ぽっちゃり度*★★★★
posted by ぽメらにあん at 13:34| Comment(0) | ぽメイド紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メイド紹介『あげは』

メイド:あげは

*名前*あげは

*誕生日*4月9日(幸せが来る/笑)
*血液型*A型
*星座*牡羊座
*身長*163.5cm
*趣味*
詩や歌詞を書く。
イラストを描く。

*好きな食べ物*
お菓子や甘いモノ、レモンティーが大好きです!

*ご主人様、お嬢様へメッセージ*
ご主人様、お嬢様…お帰りなさいませ!
奇跡の★6メイドのあげはと申します。
すぐ解る位1番大きい塊デス☆
明るく元気をモットーに日々過ごしております(笑)
まだまだ不慣れではありますが、皆様の為に精一杯頑張ります。
ご主人様、お嬢様にお会い出来るのを楽しみにしています。
ご帰宅をお待ちしております!


*ぽっちゃり度*★★★★★★
posted by ぽメらにあん at 13:32| Comment(0) | ぽメイド紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メイド紹介『えり』

*名前*えり

*誕生日*12がつ21にち
*血液型*O型
*星座*いて座
*身長*167せんち
*趣味*食べ歩き・カラオケ・バスケ
*好きな食べ物*豚肉・しめさば・生クリーム

*ご主人様、お嬢様へメッセージ*
自称動けるぽっちゃり
えりザベスこと,
えりでーす*´ω`*
あほでいろいろと
無知でむちむちな
えりですが...
☆ごしゅじんさま☆
☆おじょうさま☆
のために一生懸命
頑張りますよー!!
ご帰宅お待ちしてます*゜


*ぽっちゃり度*★★★
posted by ぽメらにあん at 13:30| Comment(0) | ぽメイド紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メイド紹介『カヤ』

メイド:カヤ

*名前*カヤ

*誕生日*7月23日
*血液型*A型
*星座*獅子座
*身長*163cm
*趣味*読書、料理
*好きな食べ物*鬼まんじゅう

*ご主人様、お嬢様へメッセージ*
お帰りなさいませ、ご主人様、お嬢様。
そろそろ初夏の様相を呈してまいりましたね。

先日お屋敷の窓から、藤の花が咲いているのが見えました。
桜の花は既に盛りを過ぎましたが、
新緑が目に眩しく映ります。
爽やかな風を感じつつ、お散歩でもしたいところです。

ご散策の休憩がてら、ぽメらにあんに足を運んでいただければと思います。
そうそう。強い日差しとにわか雨にはくれぐれもお気をつけて!

皆様のご帰宅を心よりお待ちしております。


*ぽっちゃり度*★★
posted by ぽメらにあん at 13:30| Comment(0) | ぽメイド紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メイド紹介『木村』


*名前*木村

*誕生日*6月6日
*血液型*A型
*星座*ふたご座
*身長*155cm
*趣味*パソコンかたかた
*好きな食べ物*輪切りのネギ

*ご主人様、お嬢様へメッセージ*
いーっぱいの大好きがぎゅうっと詰まった秋葉原が
らいらいらいしゅきなぽメイド木村です

もちろんごはんを食べることも人一倍大好きなので
ここまで(横にばかり)おっきく育っちゃいました
∩( ● ・ω・ ● )∩すくすくぷくぷく

ご主人さま、お嬢さまの笑顔のために
愛情たっぷりご奉仕いたします!


*ぽっちゃり度*★★★★
posted by ぽメらにあん at 13:29| Comment(0) | ぽメイド紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メイド紹介『こずえ』

メイド:こずえ

*名前*こずえ

*誕生日*5月9日
*血液型*不明
*星座*牡牛座
*身長*165cm
*趣味*踊ること・美術館めぐり
*好きな食べ物*クリームソーダ

*ご主人様、お嬢様へメッセージ*
お帰りなさいませご主人様、お嬢様!!
新人メイドのこずえと申します。
至らない点もあるかと思いますが、一生懸命ご奉仕いたします。
ご主人様、お嬢様のご帰宅を心よりお待ちしております。


*ぽっちゃり度*★★
posted by ぽメらにあん at 13:28| Comment(0) | ぽメイド紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メイド紹介『さくら』


*名前*さくら

*誕生日*3月14日 ホワイトデー☆
*血液型*B型
*星座*うお座
*身長*164cm
*趣味*ゲーム♪麻雀♪
*好きな食べ物*お寿司 ♪ゆっけ♪

*ご主人様、お嬢様へメッセージ*
25回からちょこっと参加させていただきました、(体型が)大型メイドのさくらと申します。
内気な性格ですが、ご主人様、お嬢様に楽しんでいただけるよう明るくお給仕させていただきたいと思います。
目指すはほんわかメイド☆★です。
至らない点、多々あると思いますが…お気軽にお申し付けくださいね


*ぽっちゃり度*★★★★★
posted by ぽメらにあん at 13:27| Comment(0) | ぽメイド紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メイド紹介『しおりん』


*名前*しおりん

*誕生日*3月16日
*血液型*A型
*星座*うお座
*身長*149cm
*趣味*手芸と剣道とコスプレ集め
*好きな食べ物*チョコレート

*ご主人様、お嬢様へメッセージ*
こんにちは。
今年1月9日のブートキャンプで体験ぽメイドを経て、
ぽメイドになりました『しおりん』です。

憧れのぽメイド…
1年半前から憧れていたぽメイドになりました(泣;;

秋葉原をこよなく愛す私ですが、とてもドジっ子です(><)
ご主人様やお嬢様に愛されるようなぽメイドを目指します!!
今流行りのゆるふわぽメイドになれるよう努力します。


*ぽっちゃり度*
posted by ぽメらにあん at 13:27| Comment(0) | ぽメイド紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メイド紹介『そら』

メイド:そら

*名前*そら

*誕生日*4月21日
*血液型*O型
*星座*おうし座
*身長*158cm
*趣味*可愛いお洋服と雑貨探し。
*好きな食べ物*ケーキとグラタン

*ご主人様、お嬢様へメッセージ*
ご主人様、お嬢様初めましてメイドのそらと申します。
まだまだ、右も左もわからない新人メイドですが
ありのままの私を必要としてくださるご主人様、お嬢様の笑顔のために
精一杯頑張っていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。


*ぽっちゃり度*
posted by ぽメらにあん at 13:27| Comment(6) | ぽメイド紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メイド紹介『まぐ』

*名前*まぐ

*誕生日*
*血液型*
*星座*
*身長*
*趣味*
*好きな食べ物*

*ご主人様、お嬢様へメッセージ*


*ぽっちゃり度*
posted by ぽメらにあん at 13:25| Comment(0) | ぽメイド紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メイド紹介『蜜』

*名前*

*誕生日*4月5日
*血液型*O型(Rh+)
*星座*乙女
*身長*153センチ
*趣味*料理、歌うこと、声で遊ぶこと、写真を撮ること
*好きな食べ物*キャベツ

*ご主人様、お嬢様へメッセージ*
紗厘ちゃぁんに声をかけていただいたことをきっかけに、ぽメイドなっちゃいましたぁ!

いままであこがれ続けていたメイドさん。
着るだけじゃだめ!やっぱりお仕えしたいんだー!

という欲求を体系ごと丸のみしてくれるそんなやさしい場所でした。

不思議なとびらをあけるときっとそこにはほわほわの笑顔と肉体がまってる!
ご主人様、お嬢様にお仕えしたい欲求とご主人様、お嬢様に出会えるのをうきわくして待っております!


*ぽっちゃり度*★★★★★
posted by ぽメらにあん at 13:24| Comment(0) | ぽメイド紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メイド紹介『ゆ@な』


*名前*ゆ@な

*誕生日*9月20日
*血液型*B型
*星座*乙女座
*身長*145p
*趣味*お買い物
*好きな食べ物*オムライス・パフェ・ケーキ

*ご主人様、お嬢様へメッセージ*
甘いものが大好き、おっちょこちょいでチビな新人メイドゆ@なです。
以後、お見知りおきを!

ご主人さま・お嬢様のご帰宅、心よりお待ちしております。


*ぽっちゃり度*★★★
posted by ぽメらにあん at 13:22| Comment(0) | ぽメイド紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メイド紹介『りお』

メイド:りお

*名前*りお

*誕生日*4月22日
*血液型*A型
*星座*おうし座
*身長*154cm
*趣味*
歌を歌うこと、音楽を聴くこと、ゲーム、読書、
おいしい飲み物や食べ物のお店さがしなどなど

*好きな食べ物*
イタリアン全般。
辛いものや、アルコール類も実は好きです(食べ物?)


*ご主人様、お嬢様へメッセージ*
お帰りなさいませ、ご主人様、お嬢様。
新人メイドのりおと申します。
まだまだ未熟者ではございますが、
ご主人様、お嬢様がお屋敷でのひとときを
よりここちよいものとしてお過ごしいただけますよう、
心をこめてご奉仕させていただきたいと思います。

ご主人様、お嬢様のお帰りを心よりお待ちしております。


*ぽっちゃり度*★★★
posted by ぽメらにあん at 13:13| Comment(0) | ぽメイド紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メイド紹介『るり』

メイド:るり

*名前*るり

*誕生日*7月8日
*血液型*B型
*星座*かに座
*身長*154cm
*趣味*メイド喫茶巡り♪
*好きな食べ物*ハンバーグ・甘いもの

*ご主人様、お嬢様へメッセージ*
ご主人様・お嬢様ご機嫌よう☆

*ぽっちゃり度*★★★★★
posted by ぽメらにあん at 13:12| Comment(0) | ぽメイド紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

