ひらめきココはぽっちゃりメイド喫茶「ぽメらにあん」の旧ブログですひらめき



ブログお引越ししました


新アドレスはNEW こちらNEW




http://pochapomaid.hibari-tei.com/





2010年05月30日

特盛りぽメ終了★

31sakura.jpg

第31回ぽメらにあんが無事に終了いたしました。
ご帰宅いただいた多数のご主人様、お嬢様には大変感謝いたしております。

今回はステージありコラボあり、可愛い新人ちゃんと可愛い1日体験ちゃん達ありで、いろいろ見所満載になったのではないでしょうか。
ステージは回を増すごとに盛り上がり、楽しそうな皆様を見ているだけで、とても楽しくなっていくさくらなのでした。
そして可愛いここあちゃん、またぽメらにあんに参戦してくれないかな♪

今日もさくらだけはいつもと何も変わらずでしたが、ステージでキラキラするぽメイド達に憧れて、こっそりステージで一人だらけてみました(笑)。

■さくら■
posted by ぽメらにあん at 01:51| Comment(4) | ぽメイド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

